ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ニュース( 23 )

セキュリティ

2011年7月の時点で、59.5%と半分以上になった

台数が増えるってことは、不安要素も多くなる

今後、間違いなくウイルスの問題が今以上に大きくなるだろうなぁ

といってもこれから先も、ドンドン増えるるだろうな・・・  スマートフォン

皆さんはスマートフォンをお使いですか?

iOS? アンドロイド?

僕は iPhone4 iOS5

今のところアップル製品は大きなウイルス問題はないけど、アンドロイド製品に関しては
ウイルスが相当数確認されてるみたいだから、今後はもっと注意が必要だと思う

今スマートフォンが無くなると、仕事にも遊びにも支障をきたすことになる
正直頼り切ってるところがある
2重3重にバックアップをとるか、アナログな保存含めて考えて置かないと万が一、
失くしたりしたら大変なことになるわ

スマートフォン50台をわざと紛失、連絡があったのはわずか半数

こうなるしね・・・(汗)

日本でこのデータとったらどうなるんだろう?

もう少し、連絡多いような気がするけど、中は見られるよなきっと・・・

自分自身で出来るセキュリティーは、必ずしたほうがいいと思います

久しぶりに真面目なお話でしたw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-14 11:10 | ニュース

無関係

なにげにニュースをみているとこんなのが・・・

yahooニュース













同姓同名の人がスゴイ事するって、全く関係ないけど嬉しいw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-06 23:58 | ニュース

アイドルなのに・・・



世界ジュース.comを運営する ありがとうファミリー株式会社は
coway(コーウェイ)の正規代理店でもあります

そこでニュース!

去年までコーウェイは少女時代を韓国のみでCMに起用していたが、今回新たに野獣アイドルと言われる
韓国の男性アイドルグループ 「2PM」 を起用したようです

韓国、日本、中国、タイ、マレーシア、台湾、香港、インドネシア、ベトナム、シンガポールなど全10ヶ国で現地トレンドに合う広告物を別に製作して攻略に出るという計画らしい・・・

スゴイね! オバサマたち大喜びか? 

このグループがスゴイのはアイドルなのに、筋トレしててみんなスゴイ体してるとこだねw

やっぱそこです・・・www


(コーウェイ浄水器と2PM)

2PMが気になった人はお電話・・・  じゃなくてコーウェイが気になった人はどうぞ! 011-776-0606


コーウェイとは
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-13 19:25 | ニュース

続ニュース!

あれ??

情報漏洩を必死で隠してる感じかな?!

ドコモ

でも火のないところに煙は立たないけどね~


           
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-02 17:49 | ニュース

ニュース!

NTTドコモ、2012年夏にiPhoneキャリアに参入!?(日経ビジネス報道)

遂にドコモからiPhoneが販売されるか!?

この時を待っていたぞ~! 



   
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-01 12:31 | ニュース

人生初



2011年10月7日 金曜日 20時20分


トレーニング開始


本日はデットリフト 扱う重量は167.5キロの予定


他の人が使っていたので、他のマシンでウォーミングアップ


終わったみたいなので、100キロでウォーミングアップ


更に140キロで・・・        



ピキッ 


ん????????
 

なんか腰が痛い


ジムのセンパイに、聞くと


やったな、ギックリ腰



え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!


これが噂に聞くギックリ腰か! 少しずつ痛くなってきた (汗)

イテ~

湿布貼った上から保冷剤で冷やしてます

腰を休めるしかないらしい


明後日野球の試合ですけどね・・・ 

やっぱでない方がいいか?

痛み止め呑んで出ようかと企んでます


バカですね~w
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-08 00:13 | ニュース

天才



偉大な人が亡くなってしましました

かなり恩恵にあやかってますね

感謝を込めて・・・    合掌
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-06 23:49 | ニュース

今日の出来事

昨日のジムは早めにきりあげた・・・



この為に


朝7時集合

栄北小学校のグランドへ荷物運びから始まった

続いてテントを張り

a0180683_19101468.jpg


そう今日はチビの運動会!

今年はリレーもあるし、だいぶ本格的な感じになってきたから
お手伝いすることにした


毎年のことだから先生の指示で動くのかと思いきや、さすがは女性ばかり・・・

ちっとも覚えてなくて、お手伝いのお父さん任せ (汗)

しかも、お父さん達も意外とアウトドアが苦手な人が多い・・・


結局、オレがリーダー?! みたいな感じになっちゃって


まぁそんなこんなでチビも足速くなってたりで、楽しい運動会だった


片付けも手伝って、帰り際 「来年もお願いしま~す」 なんて言われて
気持ちよく帰ってきました  

褒められて伸びる前に、おだつタイプ (笑)



で、今日はもう一つ大事なことがある 


そう、ポパイの発売日

a0180683_1910142.jpg


『 藤原ヒロシさんのデザイン考|VOL.17 』 

今回は、ジンジャーエール特集

ここに載ってます  ブレナムジンジャーエール!

a0180683_19101522.jpg


a0180683_19101698.jpg


。。。感激! 

こんなにしっっかり全国でも有数のファッション雑誌に載ってる・・・

やった!って感じ  

これをバネに更に更に、ブレナムジンジャーエールが日本中で愛されるソフトドリンク・・・

いや、ハードドリンクオンリーワン目指して、顔晴ろうじゃないですか!


出来る限りの応援、よろしくお願いしま~す (笑)


    
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-10 19:08 | ニュース

どじょうはどじょう

また日本に新しい首相が生まれた

95代総理大臣 野田佳彦


正直、民主党代表選に出馬するまで知らなかった・・・


代表選も地味に応援したのは、馬渕さん・・・   なぜかって?



ボディビルダーだから!  バカでしょ~w


でも、この演説をみてスゴイと思った!



準備があったにしても、これだけの演説はなかなか出来ないと思った
本人が言っているように、街頭演説で培ったものなのかもしれない

それだけ苦労しているってことかも

個人的には頑張って欲しい!


最近の首相は日本の文化でもある潔さが変に作用して、辞めて責任を取るとかって事に
なりがちだけど、辞めないで責任を取る新しい形を作って欲しい


人間何十年も生きてりゃ 多少悪い事してるって!

ホント、政治家同士の削り合いをやめろって言いたいね

ころころ首相が変わるのはもうカンベンして


日本人として恥ずかしい・・・


柄にもなく日本の政治について考えているnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-31 01:54 | ニュース

Apple iPad 2

より薄く・より速く〜大幅に進化した『Apple iPad 2』〜外観編


なんか良さげだなぁ~ 

だけど日本国内の販売はいつになんだろね・・・
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-01 17:28 | ニュース