ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:非日常( 19 )

個室はイイね!


バイクの仲間が赤ちゃんに会いに来てくれました
a0180683_0422117.jpg

子供はみんな娘ばかり・・・

レディースだな完全にw


奥さんのいとこも来てくれました ダンナさんと
a0180683_0422273.jpg

チビがおだってしょうがないw

今日も沢山の方が赤ちゃんに会いに来てくれて嬉しい限りです


女の子で一番喜んでる長女
a0180683_042232.jpg

a0180683_042248.jpg

長女撮影、ブレブレ

奥さんはノーメイクのためアップ禁止されてます


そしてみんなに言われることと言えば、「名前は?」


・・・



言い訳すると産まれる前にお腹の形を見て、あまりにもみんな男の子だって言うから、
女の子の名前は正直真剣に考えてなかった


よし決めるぞ~ 明日!
[PR]
by sekaijuice | 2012-09-23 01:03 | 非日常

出産準備中

a0180683_13361086.jpg


さぁ、予定日まであと一週間!

腹がかなりデカイですw

もういつ産まれてもイイそうです♬


昨日の検診で、2900gぐらいになってると言われたようです

大変そうですね、赤ちゃん産むのって!

男は完全他人事


でも実は相当なプレッシャーを感じてます

自由気ままに生きてきたこの俺が

2児の父になる


でもまぁなんとかなる

親はなくとも子は育つって言うし


思うに人間はきっと子供と共に成長して
大人になるんだと思う

1人育ててるから、少しは大人になった気がするけど

2人育てたらもっと大人に…



ならないねw


さて名前名前。
[PR]
by sekaijuice | 2012-09-12 12:18 | 非日常

子供の名前


決まりません


決まりません


名前が決まりません


どうしよ 


そろそろ出てくるよ


男の子かな?


女の子かな?


今時、どっちか聞いてません


皆さんはどっちか聞いて、準備をするみたいだけど
我が家は楽しみにとっておいてます


楽しみだね


立ち会いは緊張するけど、したほうがいいよ


一人目は立ち会う予定じゃなかったんだけど、流れで立ち会ったw


今回は最初から立ち会う予定


予定日まで2週間ちょっと


もういつ生まれてもいいらしい


あ~ うかばな~い
[PR]
by sekaijuice | 2012-09-03 22:53 | 非日常

ボランティア

今年も洞爺湖で、子供たちをボートに乗せて遊んできました

子供並みに真剣に遊びすぎて、写真は撮ってないし、日焼け止め塗り忘れてこのありさま・・・
a0180683_22252763.jpg

結構、恥ずかしいですw


みんな帰って僕らだけキャンプして朝8時から湖に飛び込んだり、桟橋から落としたり落とされたりw
午前中、目一杯遊んで帰って来ました

a0180683_21544011.jpg

a0180683_21543989.jpg

a0180683_2154398.jpg

a0180683_21544027.jpg

楽しかったね~!

福島の子供たちもとても喜んでくれて、またこっちまで元気もらっちゃいました

さて顔晴るか いい加減でねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-08-10 09:39 | 非日常

ご協力のお願いのお願い


13ROCKカスタム車両が、盗難の被害にあったようです

悪い奴がいますね  そこで皆さんにご協力を呼びかけます

見かけた方は、下記ヒサロックブログに、連絡先などありますのでよろしくお願いしますね



以下、ヒサロックブログより
________________________________________________________

ご協力のお願い

お客様のビーチクルーザーが自宅マンション駐車場から盗難にあいました

ヒサロックオリジナルのバケツのついたビーチクルーザーです
これは1台しかありませんので言い逃れはできませんね
a0180683_1110137.jpg

防犯登録もしてありますし、特徴のある自転車なので宜しくお願いします
止めてあるとこ見たら場所だけでも連絡ください
犯人は中央区近辺にいるはずです。

見かけたかたはヒサロック 011-832-1369までご連絡いだけますと助かります
夜間の場合は
士別バーベキュー 011-209-3210 自転車盗難の件で連絡ください

皆様の情報をお待ちしております

13ロック 佐々木
[PR]
by sekaijuice | 2012-08-04 11:18 | 非日常

記念


今日はお祝いなので、お花を用意しました

a0180683_19514512.jpg


ファイターズ栗山監督の誕生祝じゃありません


かれこれ9年になりますね

いままで楽しいことツライこと色々ありましたが、二人で生きてきました

これからもヨボヨボになるまでヨロシクという意味を込めて、結婚記念日のお祝いをしました

a0180683_19514575.jpg


半分1人で食べちゃった(汗)

今年は家族が1人増えるから、更に賑やかになるね

男かな~? 女かな~?

生まれてからのお楽しみ!

家族を守るため明日もトレーニングに行きます(笑)






 
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-26 22:07 | 非日常

時空を超えたお付き合い

昨日のジムはいつもと違い
ダイと東京から遊びに来た友達2人を連れて4人でいってきました

普段からある程度体を動かしてる2人だから、思った以上にやる!
ケンタロウに至っては、いきなりベンチプレス87.5キロ挙げちゃった!!!
まさに怪物…

本気で始めたら、すぐ追いつかれそう (汗)

a0180683_18494512.jpg


a0180683_18494644.jpg


全身ひと通りやって、締めにはアイアンジムでも敬遠されがちな、レッドコードで体幹のトレーニング!
これもアッサリ終了しそうな2人に、魔の手が迫る

… そう! 会長だ!

楽そうな2人に容赦なくキツイメニューが言い渡される

この後はご想像にお任せしますw


話は変わりますが、この二人は東京で生活してるんだけど、普段からFacebookやインスタグラムでお互いの近況がわかってるから、久しぶりに合っても全くそんな気がしないんですね

時空を超える感じ?!

皆さんも始めてますか? Facebookやインスタグラム

本当の友達との交流はこの2つが断然いいと思う

この感覚オモシロイよ 是非味わってみてくださいねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-01-18 19:09 | 非日常

不思議?!





Facebookで友達がシェアしていた写真(お社)

不思議な事ってあるんですね~

お社だけが平然と建ってる
周りは瓦礫で埋め尽くされてるのに

不思議な力 信じるか信じないかは、あなた次第です!
どっかで聞いたことあるけどw

俺は信じる派です
体験した事こそ無いけど、不思議な力はあると思います
実際、この宇宙はまだ3%しかわかってないし、人間の脳も3%しか使っていないらしいし
逆に不思議な事の方が多いのだ

自分の可能性を信じるのだ!

バカボンのパパを思い出した人は、同年代なはずwww
[PR]
by sekaijuice | 2012-01-12 23:58 | 非日常

キャンドルナイト


昨日はガクさんのライブにテレビ塔に行ってきた

被災地を含め日本中に声を届けるべく、スタートしたキャンドルアコースティックライブツアー!

ケンタロウのキャンピングカーを借りての日本縦断ツアー 
ニューアルバム 「キュウキョク」  CDはツアー限定だ! (一般販売はデータ配信のみ)

9曲入りw 


ライブの雰囲気が最高でした

a0180683_1644351.jpg


a0180683_1644478.jpg


a0180683_1644421.jpg


みんなが書いた被災地への想い

ツアー最終地が被災地で、届けてくれるみたいだ

うちは絵の好きな、チビにお願いした
色彩感覚が豊かでなかなかなんだよねこれが  。。。親バカですがw

それにしても素敵なイベントでした
キャンドル明かりだけで過ごす時間が家でも増えそうです

ガクさんはライブ終了後、打ち上げも無く慌ただしく次の開催地 名古屋へ向け10時30分のフェリーで北海道を後にした。

今日からしばらく車の中はガクMCが、かかりっぱなしになるなw

素敵な時間をありがとうございます 
[PR]
by sekaijuice | 2011-11-07 17:12 | 非日常

ガクMC来札


ガクMCがキャンピングカーに乗ってやってきた!

明日11/6、テレビ塔でのイベントのため


ACOUSTIC CANDLE LIVE TOUR 2011 ~希望の灯~


素敵なイベントになりそうです

明日はゴミ拾いからスタートらしい! もちろん行きますよ~

チビ張り切りそうだw
[PR]
by sekaijuice | 2011-11-05 15:11 | 非日常