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カテゴリ:ダイエット( 2 )

時代の流れ


昨日がっちりトレーニングしたせいで、若干動きが変なnaotoです


世の中は空前の健康ブーム

テレビに煽られっぱなしですね

トマトがいいって言えば、翌日にはスーパーから消えるし、基本痩せたい人が多いのかな

それにしても色んなダイエット方法が流行っては消えた
寒天ダイエット、レコーディングダイエット、バナナダイエット、トマトダイエット、低炭水化物ダイエット


あなたもこの中のどれか、試したことあるでしょ?w


体重を落としやすくするには運動も必要ですね

フィットネスジムで走ったり、漕いだり、泳いだり、加圧トレーニングしたり
自宅でビリー隊長に入隊した人もいるはず


イイと思います


僕もジムに通うようになって、ほぼ3年経ちますが、恐ろしくパワフルですw
ホントにパワーが付いたのもあるけど、精神的にも強くなってる

禁煙と同じで、良いことしか有りません!

どんな運動でも、どんなジムでもイイと思います

ただ、ある程度は目的を持ったほうがイイですね
痩せたいのか、パワーアップしたいのか!

時代の流れからいって、痩せたい人が多いと思います

ただ覚えておいて、アイアンジムにはこうゆう人が多いです

会長のブログ

(会長ブログより)

5キロ増量コース!!

フィットネスジムには絶対に無いコースだねw

アイアンジムには、ボディビルダー、パワーリフター、空手家、競輪の選手、スキーの選手などなど
多くのアスリートがやって来ます

パワーアップしたい人にはうってつけの環境ですよ

一緒にパワーアップして健康で力強い体、折れない心を手に入れましょう!
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by sekaijuice | 2012-03-24 23:48 | ダイエット

そろそろダイエット開始か?!

暖かくなってきましたね~ 夏に向けてそろそろ始めますか!


ダイエット!!


naotoは去年成功した方法で、また始めようと思います・・・・・     。。。。。明日からを予定 (汗)


今日、ベンチプレスで100キロ挙がったら開始します! (笑)



ダイエット法! 教えようか?  


聞きたいの~ 



ど~しよっかな~ 

 

どうせ書くんだから、この辺にしておきます




【naoto式ダイエット法】



まず、筋力トレーニングをしましょう。 自分で追い込めない人はジムに行きましょう。

そしてトレーニング後は30分以内にタンパク質を摂取しましょう。(ゴールデンタイム!!)
30分以内に食事をとるのは難しいと思うので、プロテインを飲みます。

太ることを気にせずに、タンパク質を2倍以上摂取するようにします。 (自分の体重をグラムに直して、2倍する。 体重50キロなら50グラム×2=100グラム)

通常の食生活で、体重ぶん位のタンパク質は摂取できているそうですので、不足分をプロテインで補うか、タンパク質豊富な食事を心がけるか、どちらかですね。

そうして筋肉を増やし基礎代謝を上げていきます。

週2のジム通いで、3ヶ月位するとある程度筋肉がついて基礎代謝が上がってきてるはずなので、ここからが勝負!


必殺! カロリー制限!!


naotoの場合で説明すると、一日のカロリー摂取を1800キロカロリーにして、タンパク質の摂取量を3倍位にします。
何故かって? ダイエットで一番先に落ちるのは筋肉だからです。

それと、夜食は炭水化物(白米)を食べません。

トレーニングをいつも通りにこなして、出来るだけ筋肉の落ちる量を最小限にする。

この方法で、去年10キロのダイエットに成功しました。4ヶ月弱で!(落ちる体重は月2キロ~3キロがベスト)

たったコレだけ、簡単でしょ!  

この方法のイイトコは、リバウンドの心配が無いって事!!



ただ、ひとつ問題が・・・・・・











完璧、夏に間に合わない!! (汗)



ここまでしなくてもレコーディングはすごくいいと思う

いかに普段食べ過ぎてるか、よく分かるよ!

まぁ、結局のところオススメダイエットは、レコーディングダイエットと言う事で・・・・・ (笑)   




注意 : ダイエットする時は、タンパク質を意識して摂るようにして、必ず運動をしましょう!


              



     
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by sekaijuice | 2011-05-24 18:48 | ダイエット