ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:映画鑑賞( 11 )

映画

a0180683_22285550.jpg


まずスタートしてすぐ、ビビりますよw

全体的にゆったりと展開していく

次第にわかる
優しい顔の悪魔と狂気の善人

難しくなくすんなりふにおちます

久々のヒットなのでオススメ!
[PR]
by sekaijuice | 2012-09-12 18:05 | 映画鑑賞

映画


観ました

斬新で面白かったですね

ただヒロインの吹替がイマイチだったな~
声が合わないし 下手

最近は吹替がメイン

字幕だと文章の長さの問題で、セリフが短くなってるらしい

俺の場合、パソコンしながら観る癖がついてるからそのせいもあるw
[PR]
by sekaijuice | 2012-07-23 23:18 | 映画鑑賞

映画

これ観ました



ただのホラーじゃありません!

見せ方が上手い! ドキドキ感がおさまるヒマがない

モチロン子供とは観れませんので、友達か彼女と観ましょうねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-18 23:56 | 映画鑑賞

映画



アクションがカッコイイね!

日本刀の立ち回りと違って軽快な感じがイイ!

いまだに三銃士的なヒーローに憧れるボクですw





この映画もアクションにつぐアクション!

ドキドキしまくりです

スパイにも憧れちゃいますw



そしてさっき観終わった「アンフェア」

これは予告編が無い・・・

ただ評判がそうでもなかったので、期待しないで観たせいかそこそこ面白かった

ざまぁみろみたいな、してやったり感 良かったですよ

ゴールデンウィーク初日はこれで終わり オヤスミナサイ
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-04 01:42 | 映画鑑賞

邦画



ほとんど邦画は見ないんだけど、なんとなくジャケットに惹かれて 
ジャケ買いならぬ、ジャケ借り

なんか不思議と惹かれたんだけど、観始めると、主人公が市川海老蔵
正直、あまり好きじゃない

ジャケ借りの怖さw 

しかも中盤ダラダラした感じになって、最後まで何を伝えようとしすぎてたというか・・・

ん~ イマイチだったかな~

またしばらく邦画離れしそw





 
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-17 00:00 | 映画鑑賞

妊婦と映画

今日の1作



最近、流行り?のタイトル「何とかデイズ」

ついこの前、3デイズと5デイズを観ましたが、さすがに内容は全く違って
どれも面白かった

サミュエル・L・ジャクソンがいいんです
昔から好きなんですよ

この4デイズも面白かったけど、若干グロくてドキドキする

胎教にとんでもなく悪い映画だった

なので、妊婦さんには絶対オススメしません!

ウチの奥さんは観ちゃったけどねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-01 23:53 | 映画鑑賞

2夜連続

土曜、久々のブラピ

面白かった~ 野球好きは勿論、男なら面白いと思う

カッコイイ男って感じだね

やっぱカッコぐらいつけなきゃな






昨日はこれ



これも公開前から気になってて見れなかった映画の一つ

細かい話がちょっと難しいけど、最後までスムーズに観れた 面白い

この2日好きな映画にあたって大満足
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-26 19:53 | 映画鑑賞

映画



事実にもとづいて作られてるらしい

華やかなオリンピックの影で、こんな戦争が起こっていたとは知らなかった

戦争の悲惨さを伝えるべく命をかける報道の人間の、表と裏

綺麗事だけじゃ やっていけない現実

でもなんでか金になると思って撮ってると思うと、違うんじゃと思っちゃう

何にしても戦争だけは無くなってほしい

改めて考えさせられた映画でした
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-18 23:54 | 映画鑑賞

2作品


昨日はこれ

中盤のドキドキ感は息苦しくなる
でもなんか終わり方がどうかなって感じなんだけど、全体的には良かったと思う


今日はこれ

チビが昨日見るって言って借りてきたんだけど、面白かった
ディズニーはサスガって感じ
途中で、最後こうなるのかなって予想できる感じなんだけど、最後まで飽きずに見れる
子供から大人まで幅広く楽しめる作品はイイね

明日返すの忘れないように気をつけますw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-11 23:50 | 映画鑑賞

映画2

今日はこれ

有名俳優が多く出ていて、それぞれの人生があって面白い
特に、ローレンス・フィッシュバーンが好き

静かな終わり方には賛否両論有りそうだけど、僕は良かったと思う

仕方ないよねって感じ

そんなにオススメはしませんが、どうしても気になる人はどうぞw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-06 00:27 | 映画鑑賞