ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:好奇心( 129 )

ナイト営業

行ってきました 夜の動物園に!

結論から言うと… 楽しいです!

昼間元気よく遊んでたりする類人猿は、寝てるのもいれば、眠たそうに静かにしてる

一番元気だったのが、やはりネコ科!
アムールトラとかユキヒョウは、寝てるとこしか見たことなかったけど、ウチの猫と一緒でウロウロ… 落ち着かない感じ

あとはカンガルーが走り回ってたな
と言っても、人が苦手なのか集まってる方に人が行くと、ピョンピョン飛びながら人の居ないとこに逃げる
このピョンピョンしてる感じがカワイイ

行こうか迷ってる人は、是非行って下さい!

動物達の昼とは違う一面が楽しめます
今年は25日の一日で終わりかも?!
一応、調べてから行ってねw


ひとつ思った

iPhoneだとあんまりいい写真は撮れないかも!?
と言っても、デジカメもフラッシュたけないから、一眼クラスで感度&シャッタースピードでうまく撮らないとって感じ
最近、一眼もって歩かないから今回は写真無し!

来年も行く  きっと!?
[PR]
by sekaijuice | 2012-08-20 22:39 | 好奇心

海キャンプ


泊村、盃海水浴場でキャンプしてきました

のんびり自然の中で食事をして、酒を飲み
子供にいいことも悪いことも教えてやり、楽しいひと時でした

しばらくぶりに一切電波の届かないところで、iPhoneをカメラと時計にしか使わない生活は新鮮でした


今年も節電の夏、今後も全国的に節電の流れは続いていくだろう

このまま節電をとことんやって、全国的に電気の使用量を減らいていけば、はたして原発は要らなくなるんだろうか?

本当に必要か必要じゃないのか、正直分からない

世の中は反原発ムード真っ最中だけど、実際原発マネーの恩恵あやかって潤ってる街や人が居るわけで
今回のキャンプも少なからず、その恩恵を受けてきたわけで・・・

この感覚、反対派の人には無いのだろうか?

カンタンに反対したり賛成したり出来ない問題のような気がするね

理想と現実の間で揺れております


ただ、どっちの人も正解だと思う  自分の利益が1番でない限りは・・・

どちらの意見も偏見なく聞ける、そんな人間がいてもいいと思う
俺はきっとその一人

楽しいか楽しくないかが俺の判断基準だから、どっちの意見も聞かないっていう場合もあるなw


まぁそんなことも忘れさせるくらい、昨日は最高に楽しい1日だった


【子供も安心の海水プール】
a0180683_16204032.jpg



【弁天島】
a0180683_16204083.jpg

[PR]
by sekaijuice | 2012-07-09 18:14 | 好奇心

そこのあなた、日曜日の予定は?

明日8日、円山裏参道でお祭りがあるようです

もちろんブレナムジンジャーエールも販売してますよ

円山裏参道ウェブ

kazamidori

kazamidori さんのコラボブースで、ブレナムを販売して頂いています

近い人は行ってください 飲んでくださいw

またまた私はいけませんが・・・

上にリンクがあります 覗いてみて

一番いいのは、四番街祭りに行って14時からボディビルショーを見てから、裏参道に行くコース
是非オススメします!

ボクなら間違いなく、このパターンで動きます

みんなキレッキレだよw なんせ大会まであと三週間位だからね
[PR]
by sekaijuice | 2012-07-07 01:15 | 好奇心

映画




久々面白い映画に当たりました

と、いうのもヒロシさんがブログで紹介してたので、探してみました

監督はリュック・ベッソン 主演がリーアム・ニーソン

この2人の名前だけでも、面白いんじゃないかって雰囲気が伝わってくる

実際、スピード感、音、アクション、全てにおいてツボだった


最近、面白いと思う映画にあたっていないあなた!

まぁ観てみてください

とくに娘をお持ちのお父さん

父は、最強ですw
[PR]
by sekaijuice | 2012-07-01 01:10 | 好奇心

今年初のキャンプ

向かってます 初山別みさき台公園に!
a0180683_21515898.jpg

ずっとこんな感じの天気


途中、鰊番屋でお約束w
a0180683_21515981.jpg



今年も参加しました 「2012オロロンミーティング」
a0180683_21515977.jpg

ハレー乗りが集まるキャンプイベント 着いたとたん晴れた!
さすが自称晴れ男w


今年もバイクが200台位集まりましたね

チビが8ヶ月の時から6年連続で参加出来ました
今回は新しい参加者も多く、いつもより賑やかなキャンプになりました


この豚串 キャンプ場に着いてから肉を切り、串を打った超本格派
a0180683_2152076.jpg




そしてこの肉巻きおにぎりが、最高に旨かった!! 
a0180683_2152088.jpg

ちょっとデカ過ぎるけど・・・



で、オロロンといえばこの夕日 
a0180683_2152189.jpg

毎年こんな綺麗な夕日が見られる すごい確率で晴れるんだな~

毎年の事ながら最高に楽しいキャンプでした

久しぶりな仲間と3時まで飲んで、朝6時30分から風呂入って
風呂の後、2日酔いでめちゃくちゃつらかった・・・ 

夕方4時から飲み続けたら具合も悪くなるか

毎年、懲りない男でしたw
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-25 21:36 | 好奇心

新しいこと

fragment24.

ブログとeコマースの融合

1アイテムを24時間しか販売しないシステム すごく面白いと思う

そんな初の試み第一弾は、なんとエプロン!

しかもアイデアは北の国の松尾君からと ヒロシさん

実際その場にいて知ってるだけに、文章読んだ時テンションあがったね 
あらためてヒロシさんの懐の広さを感じたわ

またお会いできる日が待ち遠しい

あるのか?w

うん! あるね! あるに決まってる!

願えば叶う

前回からの続きみたいw
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-23 01:54 | 好奇心

fragment

最近のインスタグラム

大好きな言葉だったり、衝動買いした物だったり

a0180683_2285251.jpg

a0180683_2285346.jpg


今日も早朝からアップルストアでMacの勉強会

売っているとは聞いていたが調度良く残り3個

思わずくださいと言っていたねw

久しぶりに衝動買いってものをした

まさに衝動!

fragment 恐るべし!
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-30 22:53 | 好奇心

聞いてみて

たしかにいい感じ  藤原ヒロシさんのブログを見て気に入ったので・・・

ライブのバックステージには必ずブレナムジンジャーエールがあるらしいが、どのタイミングで飲むんだ?
ふと くだらないことが気になったナオトですw

.fatale


[PR]
by sekaijuice | 2012-05-29 23:20 | 好奇心

5月6日

ゴールデンウィーク最終日はアクセスサッポロで開催していた「トリックアート展」にいってきました

肉眼で見るよりカメラで撮ったほうがよりリアルに感じます
チビと奥さんと色んなカッコして遊んできました
奥さんはブログ顔出NGらしいので、画像はチビだけですw
a0180683_22381269.jpg

a0180683_223812100.jpg

a0180683_22381290.jpg

a0180683_22381351.jpg

a0180683_22381375.jpg

全て絵です! スゴイでしょ!
オトナもかなり楽しめるトリックアート展
もし近くで開催してたら、必ず行くべきです!
今年もイイ ゴールデンウィークでした

今日は休みボケを抜くため、ジムでギッチリ追い込みました

はぁ キツイw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-08 22:25 | 好奇心

好きなもの

29日30日で手に入れたものをご紹介します

まずチビの笑顔を手に入れました
a0180683_20274063.jpg

a0180683_202740100.jpg

ハッキリ言って何にも代えがたいです

この笑顔の為ならなんでもしますw


たまにモノにも一目惚れしちゃいますw  ティンバーランドのスニーカー
a0180683_20274022.jpg

衝動買い久しぶり

昨日の届いたサンミート木村の梅ホルモン
a0180683_20274141.jpg

これが癖になるんだわ~  新感覚のホルモン

気になる人にはお譲りしますよ

2パックだけ、早い者勝ちです

送料かかっているので1パック600円でお分けします

炭火で焼いてもよし! フライパンで煮詰めてもよし! 

個人的には後者

さて誰の手に渡るのやら  楽しみだね

追記
本当はホルモン10個頼んだんだけど、着いた瞬間5個譲って
瞬く間に残り5個!

うちで3個は必要なので残り2個ということです マジお早めに!w
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-30 21:06 | 好奇心