ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ブレナムジンジャーエール( 77 )

ラジオで・・・

USTREAMがうまく共有できないので、ヒサさんのブログから覗いてください

13ROCKブログ

BAR BOTA オーナーの宮田氏、面白かったです 積丹のくだりw

小樽初上陸! 「BAR BOTA」でブレナムジンジャーエールが飲めます!

お近くの方はゼシ! ゼシ!  ご賞味くださいw
[PR]
by sekaijuice | 2012-08-17 22:54 | ブレナムジンジャーエール

雑誌掲載中

a0180683_1218413.jpg

アメリカ本社が雑誌に掲載した画像

カッコイイ! このライティング上手ですね~ この画像使いたい・・・



日本でも本日発売の雑誌「Goods Press」(グッズプレス)に掲載されています
a0180683_12194820.jpg

プレゼントコーナーに載ってるから急いで応募するべし! 3名様に当たります!

応募方法は雑誌で確認してね


俺も何か応募しようかな?!w
[PR]
by sekaijuice | 2012-08-06 12:29 | ブレナムジンジャーエール

ノッテマス


a0180683_18323427.jpg

ノってます
a0180683_18323978.jpg

載ってますw
a0180683_18324254.jpg

7/24発売! って いまだに札幌は2日遅れるらしい・・・
距離には勝てません

今日には店頭に並んでると思います


話は変わるけど、昨日今日と札幌も暑かったね~

タンクトップ着て完全夏仕様で、やっとこさ乗り切れましたね

元々はクーラーが要らないぐらいな札幌も、最近は必要性を感じる時が増えたね

でも、今年は札幌も節電の夏 
出来るだけ設定温度を低くしすぎなようにしたり、色々工夫しないといけない
そうしないと停電しちゃうからね


でもセブンイレブンは何度に設定してんだろ? クーラー効き過ぎのような気が・・・?!
寒いぐらい  もう少し考えたほうがいいと思うな~
 
すべてのお店かそうか知らないけど、計画停電になったら商売してる人は大変だよね!
生活するだけなら、多少の時間は大丈夫だけどね 

だから札幌の皆さん、節電して計画停電にならないようにしましょう!
頑張ろ~ オ~!

ということで、このあたりで終わりますw
節電節電
[PR]
by sekaijuice | 2012-07-26 19:09 | ブレナムジンジャーエール

ファッション業界がアツい!


今日もイベントが行われているね

東京で・・・

行ってないけどね

ブレナムジンジャーエールがadonust.co.ltdで関係者に配られているようです


行ってないですけどね


美味しさが伝わるといいな


ビンのカッコ良さが伝わるといいな


面白さも伝わるといいな


そして注文が来るといいなw
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-14 18:28 | ブレナムジンジャーエール

旅祭当日

前日の予感的中!
やっぱりブースが出来てない!

朝一、バタバタだったけど急いで仕上げて、さぁ販売開始!
a0180683_1137276.jpg

スタートしてすぐ、歩くんが飲みに来てくれて「かれ~!」って言いながらトークライブに向かってったw

その後はこんな感じ
a0180683_11373067.jpg

お客さんも楽しそう♬
a0180683_11373264.jpg

売ってるスタッフの楽しそうな感じが、お客さんを楽しくする
イイね~ 単なる商品提供じゃなく、笑顔、元気、商品すべてでお客さんに喜んでもらう

イベント楽しいですw

そんなこんなでバタバタ動き回ってると、一本の電話が…

なんとQooさんが来てくれるとの電話

いつもブレナムのことでお世話になってる方です
スゴく嬉しかった♬
a0180683_11373335.jpg

a0180683_11373455.jpg

おまけに差し入れまでいただいちゃいました
サクサククロワッサンにチョコレートコーティング激うまでした


夕方、メインブースの品切れが相次ぎ、ブレナムの出番!
特設ブースからメインブースに移っての販売
a0180683_11373665.jpg

そりゃ〜も~大好評でした

そして旅祭の〆は、歩くんとusaのトーク
a0180683_11373717.jpg

月明かりに照らされて幻想的なラストに、疲れも一瞬忘れる

最高の祭り

また来年も来たいな

今度はもう少しゆっくりできるように、もう一人知識のある人間を連れていかなくちゃなw
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-05 11:27 | ブレナムジンジャーエール

祭りの準備

明日は、いよいよ旅祭!

辻堂で早朝サーフィンのあと、ブレナムの納品とブースの確認にをしに会場まで行ってきました

こっちにくると、普段以上に歩くからかすぐ腹が減るw

納品はあっという間におわったんだけど、ブースが…


様子をみながら1時間…



きもち手伝いながら2時間…


帰らないといけない時間になってしまった(-。-;


大丈夫だろうか?

いくら24時まで作業できると言っても、完成するのか?

不安なまま帰ってきました

普通、自分のブースなら終わるまで帰れないところだが、今回あくまでそこの部分はフリーファクトリーさんの担当なので、もちろんお任せですw

明日行ってからのお楽しみ!

天気が怪しいけど、いっぱい買ってくれると嬉しいなぁ
どうなんだろ、イベントで売るのは始めてだから、全く予想がたたない

ただ顔晴ります

展示会で美味しいという声をいっぱいもらったので、自信を持って売ります!

10時から張り切って行こ~♪

まず遅刻しないようにしないと…w
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-02 18:48 | ブレナムジンジャーエール

明後日は旅祭

明日の出発にそなえ準備万端にしようとしすぎて荷物の量がハンパなく多く
女子かよっ! と、突っ込まれそうなナオトですw

いよいよ明後日です   『旅祭』

去年初めて旅祭に行って、「来年はここで売りたいな」って、言ってました
口に出すと実現する法則 驚きです!

フリーファクトリーさんの協力で、ブレナムジンジャーエール特設ブースを作ってもらいました
明日準備に行きますが、いまからとても楽しみです

都内近郊の方には、是非来て欲しいです

ショッキングピンクのブレナムTシャツ来てお待ちしてま~すw
[PR]
by sekaijuice | 2012-06-01 00:13 | ブレナムジンジャーエール

旅祭

旅祭を30秒で紹介



行きたくなったら声かけてね
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-29 09:37 | ブレナムジンジャーエール

初イベント出店

来週、6月3日(日) 前にちょっとだけ話した事あったけど、初の試み!

「旅祭」に出店しちゃいまーす!  イベント出店は初です

今回は、FREE SOULを持った人々が集まる下北沢のカフェバー「FREE FACTORY」と、
ブレナムジンジャーエール日本正規輸入代理店、「世界ジュース.com」の
共同プロデュース!

旅の楽しさに触れながら、世界中のビール飲み食べ物を食べ、色んな経験をしてきた仲間と交流を
深め楽しみまくるイベント

その中の特設ブースでブレナムジンジャーエールを売っちゃいます

一度飲んで病みつきになってる人も、まだ未体験の人も、大人のジュースを安心して楽しんでください!

さぁ世界一辛いと言われているブレナムジンジャーエールをキンキンに冷やして、ショッキングピンクの
ブレナムTシャツ着てお待ちしていますね~♪

a0180683_1747694.jpg

旅祭
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-26 18:03 | ブレナムジンジャーエール

帰宅途中

昨日の展示会と早朝サーフィンでヘトヘトぎみのナオトです

今回は、カクヤスさんの展示会に出展のための東京出張です
こんなこといったら田舎者みたいに思われるから言いたくないんだけど、東京はやっぱスゲーなw

一業務用酒販店の展示会で、来場者数4500人! ハンパじゃないね
これも東京の人口プラス、カクヤスさんの日頃の営業努力のたまものです

かなりの数の見積り依頼をいただき大成功の展示会でした
かなり疲労しましたが、楽しかった~♬
試飲された皆様の「美味しい!」が、もっともっと日本に浸透させなければいけない!
そう思わせてくれました

たくさんの見積りと、たくさんの自信を与えてもらったことに感謝して、展示会の感想を終えたいと思います

あまりいい写真も撮ってませんが、展示会風景

a0180683_18434955.jpg

a0180683_18435995.jpg





最後に展示会終了後、横浜の兄貴の家に向かう電車の中の一枚…












a0180683_18441052.jpg

ゲイじゃないw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-24 07:01 | ブレナムジンジャーエール