ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 02月 ( 64 )   > この月の画像一覧

無料アプリ

最新・過去のレシピを3,000種類収録〜晩ご飯のおかず選びを助ける『3分クッキング』


これいいんじゃないですか!?  まだ使ってませんが、あの3分クッキングですから、間違いないっしょ (笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-28 23:36 | 好奇心

ナチュラルな変顔

a0180683_21492144.jpg


加工してもオシャレにならないの・・・(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-28 21:46 | 成長

バイキチ 2011/04

a0180683_23303820.jpg


ブレナムジンジャーエール載ってるぞ~!!

紹介ページは白黒だけど、プレゼントのページにカラーで載ってるぞ~ カラーで・・・


カラーで・・・


カラで・・・

KARAは大丈夫なのか?



・・・???



・・・まぁなんでもイイけど、反応があると嬉しいなぁ(^O^)


こんな事が出来たのも、ヒサロック/ヒサさんの営業マンとしての、手腕のおかげです

いつもお力を貸していただき、誠にっ、



あざっぁ~す♪



感謝します!!


余裕のある人は、バイキチ買って下さい

内容の濃いカレンダーが、損させません(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-27 23:32 | ブレナムジンジャーエール

三姉妹!?

ハンモック楽しそう!

81kgのnaotoは、念のため止めました (笑)

a0180683_2033217.jpg


ブランコみたいに遊んで、2歳児をぶっ飛ばして泣かしたり、やんちゃし放題!


おだって、おだってスゴイのさ(汗)


ん!?

『おだつ』は、北海道の方言で、調子に乗るみたいな感じかい!?



もうすぐ、桃の節句なんで、そろって写真を・・・

a0180683_2033387.jpg


難しいね、3人揃うのは奇跡に近いわ(汗)


4才、2才、5ヶ月と姉妹みたいな年の差の3人

改めて、産まれてきてくれてありがとう♪
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-27 20:35 | 成長

ピザ&ブレナム

a0180683_23361615.jpg


a0180683_157113.jpg


ザ・アメリカンセット!!

小向美奈子みたいに海外かと思わせて、あいの里みたいな(笑)


ピザにブレナムジンジャーエール!


この相性は、林家ペー・パー子夫妻ぐらいピッタリだわ(笑)

最高ッス!
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-27 13:22 | カロリー摂取

近況

ども、地下鉄最終に乗り損ねた奥さんを、迎えに行ってきたnaotoです(汗)


チビと一緒に寝てしまって、寝起きで外出たから、ブルブルする位寒かった・・・


で、完全に目が覚めて

a0180683_1243819.jpg


カウントダウンTV観ながらの、ZEROコーク!!


そうだ!! ブレナムのオフィシャルサイトにも、誰かが作ったブレナムグラスが載ってた

わかる人にはわかるんだな~♪

って、勝手に共感して喜んで、探偵ナイトスクープにTV替えて

寝れないnaotoでした (汗)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-27 00:08 | ブレナムジンジャーエール

ニューヒーロー誕生!

a0180683_1743370.jpg


代表daiの長男をタイガーマスクにしてみた (笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-26 16:58 | 好奇心

3時です

a0180683_1532413.jpg


a0180683_153252.jpg


輪厚のパーキングエリアで売ってた

『いか太郎』 なかなかのポテンシャル!!

3時のおやつにピッタリだわ (笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-26 14:50 | カロリー摂取

ダイエット

2010年7月から、2010年12月末までで、9kgのダイエットに成功し、現在3kg戻ったnaotoです (汗)


ただ、これは計画通りなの



2009年5月から、アイアンジムにお世話になっているnaotoは、最初は痩せるためだったんだけど

思ってる以上に筋肉が無いことを痛感し、まず太ることは気にせずに、ガンガン食ってウエイトトレーニングして筋肉をつけようと、せっせと励んだ

その結果、いいペースで体重の増加とともに、扱う重さも重くなっていった

年内にベンチプレス100kgあげれるようなペースだった・・・  あの日までは、





2010年7月、体重が87kgあったnaotoは、野球の試合でダイビングキャッチ・・・ が


ミスった! 肩から落ちた弾みで、ボールも落ちた (涙) 

重かったんだねきっと (笑)


痛かったが、皆さんご存知の通り、Mなnaotoは我慢できます (笑)


が、しかし痛みはとれず、仕方な~く、渋々MRIへ


「あ~~ 肩の靭帯が不全断裂してるね」(整形外科医、談)


不全断裂???


表面の一部分が切れてるらしい、しかも手術以外、完治はしないみたい (汗)


リハビリして筋肉をつければ、痛みが無くなる事もあるかも、だって・・・


じゃ~それでって言って、帰ってきた (笑)  手術は怖いので無理っす




長くなりましたが、これで上半身のトレーニングが出来なくなり、年内100kgの目標が・・・ (涙)

どうしよう!? のんびりリハビリもやってらんないし、って事で始めたのが、デッドリフト!!


これなら肩も痛くない!! いままでやってなかった種目に朝鮮!!   ん?

デッドリフトをやりながら、ボディビルダーの人達が体を絞るのにあわせて、(ツラサ共有)


naotoもダイエット開始!!



やっとダイエットの話だよ (笑)

一日の総摂取カロリー1600kcal!!  レコーディング+夜炭水化物抜きダイエット!!


5キロくらいまではあっという間なんだけど、その先がツライのなんのって 

少しは筋力アップしてたから、落ちやすくなってると思うけど、キツかったよ~マジで・・・

イライラするし、人前で、「ぐ~、ぐ~」って、腹鳴るし (汗)


んで、ようやく80kgを切ったときは感動したね!!  思わず馬鹿食い・・・


その勢いで75kgまでいけるかと思ったら、寒くなったせいなのかぴったり78kgでストップ!

そっから3kg戻って、81kgで怪我する前の重さがもてるようになったという事は、ぜい肉だけ6kg落ちたって事でダイエットは大成功!!  

ホント長かったなぁ・・・  













・・・・・・ブログが (笑)



(デッドリフトはこんな感じ)



 
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-26 01:11 | ウエイトトレーニング

プロレスラー!?

Facebook用に久々に写真撮ってもらったから、遊んでみた(^O^)

a0180683_20382421.jpg


本当に居そうな感じする(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-02-25 20:34 | 好奇心