ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

アレルギー体質

うさぎさん作ってと要求されました
a0180683_1919650.jpg

やれば出来るもんです(笑)

ただnaotoはアレルギーの為、リンゴが食べれません

本当に食べれないのかと言われると、食べれない訳じゃないんだけど、食べると喉の奥が痒いとゆうか、イガイガした感じが3時間位続くんで、基本食べれないことになってます(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-31 18:41 | 成長

三時半のおやつ

マックドライブスルーでコーヒータイム♪
a0180683_16215022.jpg

ついでにマックフルーリーも食べちゃった!
バナナケーキ味、旨いんだけどチョットくどいかもな(汗)
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-31 16:02 | カロリー摂取

体調続き

もう昼食の時間ですよ~



昨日の一か八かのギャンブル・・・


気になる?



気にかけていただき、ありがとうございます (笑)



そんなに簡単じゃないね~人間の体って!?  まったく何も変わらない・・・ (汗)

喉の痛み、気管にタンがからんで死ぬほど苦しくなる時があるし、変な筋肉痛もある

今回ばかりは認めざるを得ないな!?  



。。。。。風邪だねっ



ただ風邪と認めても、naotoは薬を飲みません

深い意味はありませんが、自然治癒力に絶大な信頼をおいてるんで、気合で治します!!



暖かくなってきましたが、皆さんも気を付けてくださいねっ!

チビの保育園は、クラスの三分の一がインフルエンザで休んでるみたいだから・・・ (多汗)
  
   
    
 (多汗) って使ってみたんだけど、なんか、いい気分しないね (微笑)
  
  
  

  
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-31 11:53 | 日常

体調

先週の土曜から、チビが熱を出したのは先日アップしました

そして月曜日にインフルエンザB型と診断されて、安静にしてやっと今日は36.7℃まで下がってきました

チビが落ち着いてきて安心したら、「あれ声が・・・ 遅れて・・・」


違う違う(笑)


昨日から喉に痛みがあるの! 昨日のジムも気合が入らない感じだったし

そんで朝起きたら気管が軽くゼーゼーしてるし、いつもと違う筋肉痛があって体が全体的に重い・・・

ほとんど風邪を引かないnaotoは敏感です (普通に気づくか!?)


インフルエンザじゃなきゃいいけど、一か八か、さっきアッツアツの風呂に長めに入ってきました

かなりのギャンブル! うまくいけば明日起きたら、ほぼ気にならなくなってるはず

早く寝たほうがよさそうなので、じゃお先に・・・






ドロン (笑)
  
  
     
                     
   
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-30 22:46

遂に!


ブレナムグラス販売準備中です
a0180683_20121030.jpg

ジンジャーエールとセットでの販売を考えています

注文が入ってから製作にはいるので、商品の配送に最長で1週間かかる場合があります
気の短い人は、ご遠慮願います

愛情込めて磨きあげるから、思ったより時間かかるんですよ (笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-30 20:39 | ブレナムジンジャーエール

いい話

カッコイイなぁ こんな男になりたい!!
   
20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-30 13:03 | ニュース

答え合わせ


解説付きの解答

A1:「5セント」

  1ドル5セント(バット)-5セント(ボール)=1ドル


A2:「5分」

  例えば1つの部品を1分で作る機械があるとする。
  その機械が10台あり同時にスタートすれば、全ての機械が1分後に1つずつ部品を作るのだから
  1分後には10個の部品が完成する事になる。
  つまり部品の数と機械の数が同じであれば、部品数がいくつであろうと
  部品が完成するのに掛かる時間は、1台が1つ作るのに掛かる時間と同じである。
  設問にある機械は1つあたり5分で作るのだから
  100台の機械がそれぞれ1つずつ作れば、5分後に100個の部品が出来る事になる。


A3:「47日」

  毎日2倍になるのだから、前日(47日目)は今日(48日目)の半分である。



どうです? 拾ってきた問題、なかなかイラつくでしょう (笑)


naotoは1番が、わかんなかった (汗)


全問正解の人は、もれなく・・・






自分に自信が持てます!!  やったね!!

   
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-30 00:56

突然ですが・・・

この問題に挑戦してください!


イェール大学の行動経済学者Shane Frederick氏が行った調査。
全米トップクラスの大学生3400人に以下の問題を出してみたところ、
3問正解できたのはわずか17%、3分の1に至っては一つも正解できなかったという。

Q1. バットとボールは合わせて1ドル10セントである。
バットはボールよりも1ドル高い。
では、ボールはいくら?

Q2. 5つの部品を作るのに5台の機械で5分かかる。
では、100台の機械で100個の部品を作るには何分かかる?

Q3. ある湖に蓮が浮かんでいる。
毎日、蓮は2倍に増える。
湖全体を蓮が覆い尽くすまでに48日間かかった。
では、蓮が湖の半分を覆うのには何日かかる?


答えは次の更新で!!


でわこれより、naotoはアイアンタイムです (笑)

   
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-29 19:49

嫌いじゃないんだけど・・・


いい曲なんですけどね・・・

聞いてると何故か、顎が疲れる (笑)

共感できる人いる? 

いや、いるよ! きっといるはずだ!

  
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-29 19:37 | 好奇心

やっぱりね


うちのお嬢さん、予想通りインフルエンザB型だった (汗)

2月にA型やったばっかりなんだけど、流行に敏感というかなんというか・・・

また一週間お休みだそうです


インフルエンザ B型


皆さんも気をつけて下さいね


   
[PR]
by sekaijuice | 2011-03-28 22:19 | 成長