ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

札幌一?

3時のおやつに「柳家のたい焼き」をたべました

a0180683_1875227.jpg


皮も厚過ぎず。。。。。。 甘過ぎず。。。。。。。 旨過ぎず。。。。。。  (笑)


いやいや、最高に旨いから食ってみて!!


地元の人間は、ここのたい焼きが札幌で一番ウマイと思ってる人が多い。。。。。 はず?!

a0180683_188551.jpg


場所が分かりにくいからキッチリ説明しても、一発で行ける人は少ないね (汗)

しかも見て!営業時間!  ほとんどバイト感覚だね (笑)



この顔、覚えといてね  

似顔絵のクオリティーも高いけど、スゲーインパクトのある大将が焼いてるから(モミアゲ)

a0180683_1881550.jpg


小刻みな横揺れでリズム取って、昔からの焼き方で作ってます

ホントにこの顔のまま! 買いに行っても笑っちゃダメだよ!! 


頭から尻尾まで、さっぱりとしたアンコがギッシリ詰まった、柳家のたい焼き!!

是非! この地図を頼りに行ってみてください

幸せが待ってます♪♪
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-30 18:56 | カロリー摂取

プロ野球

突然、観戦チケットが手に入ったので、今年初のファイターズ戦に行ってきました

a0180683_22314095.jpg

予想外の投手戦で、2時間半で試合終了!

ファイターズ勝利! いい試合だった


観ると野球がやりたくなるんだよね

そろそろキャッチボールでも始めるかな!



帰る客でドーム出口が大渋滞!いつもこんな感じだね
a0180683_22314020.jpg

みんな押さないで、行儀良く待ってます (笑)


さて、今年はファイターズ、優勝出来るかなぁ?!
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-29 22:09

映画鑑賞




チビと一緒に見たけど、笑えるとこも多くて楽しい映画だったな

以外にも感動するところとかあって、親子で見て欲しい映画ですね
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-29 17:28 | 好奇心

ギリギリです


初めてアイアンブログに載りました!



スゲーきつい、コアトレーニング中! しかも後半のバテバテのとこ撮っていただきました (笑)


会長!! わき腹の筋肉痛がハンパやないんですけど!! 


最初はいつもやってるコアトレーニングだったんですけど、見つかっちまった!




 


会長改め、 鬼軍曹に!!


普通より2倍はキツイであろうトレーニングを、笑顔で勧めるあたりが、まさに鬼軍曹!

ただ、その人間が本気になれば出来る、ギリギリのところがわかってるあたり

やっぱり本物のトレーナーですね!  サスガです!


アイアンジムはゴールデンウィークも営業中! 3日4日5日は、午後1時から5時まで。

しかも、ビジター料500円で利用できます。(7日まで)

予定が無く、運動不足の人は、是非!ワンコインでアイアンジムを味わってみてください

鬼軍曹に会いに行ってください (笑) 


   
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-29 13:28 | ウエイトトレーニング

欲望

ガマン出来なかった・・・




やってしまった・・・




ジムから帰って、後は寝るだけなのに・・・






a0180683_037790.jpg

着いたばかりの「蝦夷ねぎホルモン」食っちゃった!

だって、いい具合に解凍されてるんだもん!

ガマン出来るわけないよ~

ホントいちいち旨いね、蝦夷ねぎホルモン!

ヒデ!早く取りに来ないと食っちゃうぞ!

うちのストック、残り3個!

食べてみたい人は連絡下さい

これをキッカケに友達になりましょう(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-29 00:15 | カロリー摂取

入会しませんか?

今日の体験入会は、フミ!
a0180683_23483120.jpg

そうなのさ!大体みんな自分の体重位は、挙がると思ってんのさ!

挙がらないもんでしょ60キロって・・・


こうして体験入会者は、悔しさと気持ち良さの両方をいだきアイアンジムを後にする

ここからがスタート! 間を開けずに2回目、3回目と来れると、3週間続く

3週間続くと。。3ヶ月続く

3ヶ月続くと。。。半年続く

半年続くと。。。。1年続く

ここまで来ると、特別な理由がない限り辞めないだろう

大事なのは、早くアイアンジムに馴染む事!

自分の意志は意外と弱い・・・

ここの雰囲気がヤル気にさせる

だから馴染めない人は、頑張っていても居なくなる確率が高い!

そこの君! 入会するなら今だ! ナゼか?


それは入会金が無料だからだ(笑)是非!
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-28 23:09 | ウエイトトレーニング

3時のおやつ

タイのお土産 ソフトキャラメルみたいな感じで、ウマっ!
a0180683_1926286.jpg

糖分の補給バッチリ!


なんだこれ? iPhoneよりデカイぞ!
a0180683_1926374.jpg

タイでゆう、グレープフルーツだって!

一粒が、めちゃくちゃデカい(笑)

味はグレープフルーツを薄くしたような感じ?!

歯ごたえがすごく良くて、ジャキジャキって音がなって食べ応えバツグン!


あ~ ゆっくりアップしてる暇がない(汗)

そう!

今日はジムの日なのねん(笑)

行ってきます
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-28 17:52 | カロリー摂取

「iPad 2」と「iPhone 4 ホワイト」

【正式発表】アップル、「iPad 2」「iPhone 4 ホワイト」を4月28日から販売


遂に日本発売のようですね! 待ってましたっ!! 


つっても、買わないんだけどね (笑)


  
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-27 22:20 | 好奇心

晩御飯

お店っぽくない!?

a0180683_19585723.jpg


ギョウザ旨そ~ 早く食べたいっす!

まだっすか、奥様(汗)
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-27 19:50 | カロリー摂取

昨日の続き

わかったと思うけど、正解は焼肉を食べに行っとりました

昨日は結婚記念日だったんで、2人で洒落た店に行こうと思ってたけど、奥さんが近場がイイって言うから、
3人で歩いて「ときん」へ


a0180683_12383073.jpg


a0180683_12383023.jpg

安いよね!


a0180683_12383365.jpg


早く焼けろっ!
a0180683_12383220.jpg


a0180683_12383131.jpg

特製塩ダレユッケ最高! マジ!

a0180683_12383276.jpg

チビに始めて食べさせたら「旨いっ!」だって(笑)


「焼きプリンアイス」カタラーナみたい!?
a0180683_12383327.jpg

ウマイウマイ!デザートは別腹です(笑)


今日も良質なタンパク質を、タップリ補給出来ました


食べる前、チビに乾杯するよって言ったら、結婚記念日を理解してないはずなのに「カンパ~イ よろしくお願いしま~す」だって(笑) この子、持ってる!


幸せだなぁ~ 奥さんに感謝です
[PR]
by sekaijuice | 2011-04-27 13:07 | カロリー摂取