ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

異例の・・・

今日は裏技?使って、通関前に異例の梱包作業!

通関業者さんにお願いして、一日でも早く出荷出来るように手配してもらいました

3人で4時間フルに動いて、やっと半分(汗)

a0180683_20111232.jpg


明日終わるかな~

梱包が終わっても、配送されるのは7月7日位かな
検査と通関が残ってるからね

顔晴りま~すw
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-30 20:00 | ブレナムジンジャーエール

事務作業


この大量の配送伝票・・・


スゴイ量!!  一度に、こんなに作ったのは初めて

何百とゆう単位ですw

a0180683_0132993.jpg


今回、震災の影響からかすぐには船が捕まらず、発注してから船に乗るまで1ヶ月以上っかかって
順調に来てるかと思いきや、釜山港で足止め

想定外が重なってしまいこんなに時間がかかってしまった (汗)


お待たせして申し訳ない気持ちでいっぱいなので、少しでも早く発送できるように、
早めに準備をしてます

そこで特別に予約販売で購入していただいた方に、スペシャルな特典を用意しました



それは・・・




















勿論、着いてからのお楽しみです!w


検査があるので、7月8日頃発送出来るかも?です

あと少しですので、楽しみに待っていてください!



世界ジュース.comは、ブレナムジンジャーエールを通じて、楽しむ心をお届け出来るSHOPに
成長していきたいと思っています

応援宜しくお願いします

       
 
   
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-29 23:56 | ブレナムジンジャーエール

コトバノチカラ

やばい!

配送準備に追われてる!

もう少し余裕あるはずだったのに・・・

こんな時、忙しくて大変な時を喜びタイムと言うと、不思議とミスが減りいい仕事が出来る


ただ言葉が変わるだけで!


言葉はスゴイ力を秘めている

ヨシっ! 明日も喜びタイム、顔晴るぞ!
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-28 17:11 | ブレナムジンジャーエール

資金力

昨日、街中で遭遇したレッドブルカー!
a0180683_1031258.jpg

ジャンジャン、サンプル配ってますね~

さすがにあれは、マネ出来ないな・・・

レッドブルを勝手にライバルだと思ってるnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-28 09:10 | ブレナムジンジャーエール

今日のランチ

ダイエット中でも、食べる時は食べます

キンさんが出張で来札中なので、スープカレーを食べに 「サムライ」の19条店にきました
a0180683_1259853.jpg

知床地鶏と野菜、スープはココナッツ

相変わらず、旨いっす!

まだ19条店は知られてないのか、すいてるし、雰囲気もいい感じ!

是非、ご賞味下さいw
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-27 12:29 | カロリー摂取

オロロンミーティング

無事、初山別から帰還しました

昨日も3時くらいまで呑んでましたね

なんだか最近、飲み過ぎる傾向にあるnaotoです・・・


昨日の夕日はキレイだったな~

a0180683_18305660.jpg


a0180683_18305682.jpg



これこれ! 大ヒットのタンドリーチキン!!
a0180683_18305770.jpg

市販の粉末を鶏肉に混ぜるだけで、スンゲェ旨いの!

早速、ビックハウスで粉買ってきちゃったw


で、負けじと旨いのが、サンミート木村の「とりなんばん」
a0180683_18305757.jpg

柔らかいだけじゃなくて、コリコリした食感もあって超オススメ!

梅ホルモンと一緒にまた注文します


すごく気持ちのいい朝
a0180683_18305726.jpg

見事な快晴だね  しっかしピースの作るバイクはカッコイイな!!
a0180683_18305861.jpg

恒例の写真撮影、コンノファミリーとnaotoファミリー

今回は仕事だったり体調不良だったりで、今までで一番参加者が少なかった・・・

増やしてこっ!


だけど改めていいなぁと思ったね  3世代でハーレーライフを楽しんでるコンノファミリー

チビたちもいずれ乗るのかな~  ウチも3世代で遊べるように顔晴らねば!



帰りの休憩で見覚えのあるバイクと遭遇

ヒデのバイク  なげ~w
a0180683_1830582.jpg

お気づきかもしれませんが、普通に乗ると前が見えません (汗)


留萌の港祭りみたいなのに寄って、昼飯

食後のデザートに、かき氷
a0180683_18305956.jpg

ブルーハワイですごいことになってるね

チビも、大騒ぎで大変だったけど、今年初のキャンプは楽しかったね〜

無事故で終われて、良かった良かった!

バイク乗りの皆さん、飛ばし過ぎに注意ですよ〜

 
  
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-27 01:30 | 好奇心

毎年恒例

今日は初山別でオロロンミーティング!

毎年恒例行事なんだけど、今年は幌延の親戚が子供産んだんで、赤ちゃん見に稚内まで行ってから、初山別のみさき台公園へ

若干曇ってるけど、空の青がキレイだ!

a0180683_2021258.jpg


a0180683_20213372.jpg

話題の風力発電! ビュンビュン回ってます


生後10日、小さいね!触ると壊しそうだから、そっとしとこw
a0180683_20214313.jpg


初山別到着!
a0180683_202207.jpg

テント建てて、夕食準備開始!

ここでって感じだけど、アップ終了します

飲んで楽しくなってきたのでw
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-25 17:48 | お気に入り

トイレでぬり絵


今日は忙しい・・・


ブレナムジンジャーエールの入荷にともない、メール送信作業

システム上、一軒一軒送らないと駄目な感じなので、結構心折れる・・・

そんな時こんな写真見ると、ほっとするね

a0180683_19542176.jpg


ウチのトイレ! 壁紙に猫がいっぱい書いてあるから、チビが2才の頃から少しづつ
クレヨンで色塗りさせてんのさw

少しづつうまくなってるのがわかんの!

オモシロイよ!


で、また作業に戻るわけ・・・


まだ半分以上残ってる、顔晴れnaoto!!
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-24 20:07 | 成長

将来は体操選手か?


と、ゆうのもこの子!

3才から逆上がりが出来てるんです

だからって、そこでやるっ?!

a0180683_21455356.jpg


人の足で逆上がりw

スネ痛いっすね・・・

・・・

・・・
 
ぷっw



          
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-23 22:32 | 成長

本当のこと


この前書いた、ベンチプレス100キロ成功した時の写真

a0180683_21164495.jpg


アイアンジム会長のブログから拝借しましたw

努力の証です


今日、この話を聞いた男が 「60キロ位は挙がるべ!」


まだ寝ているようですw 

今までどれだけの男が、60キロが挙がらずにヘコンで帰っていったことか・・・

近いうちに打ちのめされるでしょう

そこから悔しくて入会すると、長続きします  きっと・・・


ジム仲間募集中のnaotoでしたwww
[PR]
by sekaijuice | 2011-06-23 21:39 | ウエイトトレーニング