ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大切にしましょう

焼肉「ごくう」

やっと昨日行ってきました!

苫小牧イオンショッピングモールの一階にあります

焼肉食べに苫小牧まで! なんて贅沢!

実は、目的はもう一つあるんですけどね…


旨そ~でしょ 食べ放題なのに骨付きカルビとかあったり、手のひらサイズのロースがあったりで、味、ボリュームともに大満足! 珍しくウチのチビもいっぱい食べてたし!
a0180683_2051363.jpg

そんなんで、若干食い過ぎ感のある御一行は、もう一つの目的、クワガタ・カブトムシを捕まえに出発!
a0180683_2051649.jpg

ヘッドライト装着、準備OK!

雨が降ってたみたいで、まず現れたのはカエル!
a0180683_2051752.jpg

捕まえた! 食べれないし、飼わないからリリースしたけどねw

で、肝心なクワガタ&カブトムシは採るのに夢中で、写真は撮れずw

虫カゴには13匹のクワガタと1匹のカブトムシが、所狭しと動いてる

しかも全部、メス!


オスは貴重です!


世の中の女性の皆様、オスは貴重です!


大切に扱いましょうw
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-31 02:54 | 好奇心

反省

忙しいっす!

ついに世界ジュース.comにも、喜びタイムがやって来た?!


気付いてました?


ブログを見てくれているは、気付いている人もいると思うけど、更新が出来てない…



。。。ゴメンなさい


これもブレナムジンジャーエールが日の目をみようとしているからなんです

日本中でブレナムジンジャーエールを取扱うお店が増えているんです!

近々、ホームページにアップ出来ると思いますが、有名なあのお店にも、こんなお店にも、感度の高い人達のおかげで、けっこうすごい事になってきてます!

顔晴って更新しますんで、これからもお付き合いよろしくお願いします(^_−)−☆
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-27 22:06 | 日常

東京出張総集編

忙しさにかまけて、ブログ更新を怠りました・・・

二日も・・・

あまりいないと思いますが、楽しみにしていていただいた方、ゴメンナサイ!


という訳で、今日は東京出張総集編です

一日目は書いたので、二日目の夜からスタートします


二日目のからは、キンさん(兄貴的存在)の家に泊まりました

a0180683_20145717.jpg

キンさんとダイ

キンさん食事しながら、サーフィンのビデオに夢中w


決して、この看板から連想されるビデオは見ていませんwww

a0180683_20145858.jpg


a0180683_20145824.jpg

家の中、シャレオツです  

朝一、サーフィン!  ダイ、ロングボード買っちゃった
a0180683_2014588.jpg

3時間ぐらい乗って終了 

ヘトヘトの状態で、近所のパスタ屋さんでランチ  前菜、最高に旨い!
a0180683_20145981.jpg

パスタ撮り忘れ・・・

午後から打合せ
a0180683_20145937.jpg

仕事はちゃんとしてますよw

その夜は、アコースティックライブ&iPhone写真展
a0180683_2015066.jpg
 
a0180683_2015053.jpg

野外ステージでは藤原ヒロシさんと竹中直人さんのアコースティックライブ! 楽しかったぁ

終電がギリギリだったんで、挨拶して速攻で帰ってきた

酔い潰れたおじさんを収めつつw
a0180683_2015022.jpg


辻堂に着いて、二回目のちょめちょめw
a0180683_2015138.jpg

言葉だけ聞くと変な想像してる人いると思うけど、あくまでも大衆居酒屋ですw

ちょめちょめを早々に切り上げ寝る と言っても3時だけどね・・・ (汗)

そして朝一から、サーフィンw
a0180683_2015113.jpg

またまたヘトヘトで、今度はマーボーロイヤルへ
a0180683_2015194.jpg

ロコモコランチプレート最高でした!

更に最高だったのが、ここのオーナーのマーボーさん(湘南のレジェンド)が、ロングボードへのコダワリなどなど色んな事話してくれた
a0180683_2015264.jpg

a0180683_2015285.jpg

初めてサーフボードを削る作業場に入れてもらったり、貴重な体験させてもらった

若干、話しが長くなって仮眠する予定が出来なくなったが、気合で第二ラウンドスタート!

ギリギリまで乗って、マンションのジャグジーで温まって帰りの電車へ

疲れすぎて、揺れに耐えられずにダウン
a0180683_2015374.jpg

正直、今日もまだ疲れが残ってます・・・

そんなこんなで、色んな人に会えて、良い打合せが出来て最高の出張になりました

明日から通常営業

仕事が楽しいって最高!! 感謝します

顔晴って、またキンさんのマンションのジャグジーでボケーっとしたいな~w
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-25 23:57 | ブレナムジンジャーエール

打合せ

今日は、ある方と打合せしてきました

場所は、グランドハイアット!

六本木ヒルズですw

a0180683_22352581.jpg


なんか緊張するw

場所もそうだけど、あの方に会うからか、すげ~ ドキドキするw

そんなドキドキしたままの感じで、打合せが始まり、終わった…


イイお話が出来ました! 顔晴ります!


次は千駄ヶ谷に移動して、ケンジとカレー食いながらの打合せ

a0180683_22353952.jpg


久々にスゴイ衝撃を受けた! バターチキン&牛すじカレー! ウマ過ぎ!

「CURRY UP」すげ~!

a0180683_22355430.jpg


このロボット氷いいしょw

旨いし楽しいお店は最高だね!

こうゆう店にブレナムジンジャーエール置いて欲しいなw

これからブレナムは、もっともっと盛り上がります

あ~ 今日も有意義な一日だった

といっても、これからキンさんとメシ行って飲み始めるだろうから、今日はまだ終わらないw

あ~ 仕事のあとの一杯は最高だね!w
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-21 19:41 | ブレナムジンジャーエール

楽しい仕事

「PLAY THE EARTH」

イルカと泳ぐツアーや、無人島「ジープ島」で遊ぶツアーなど、珍しく楽しいツアーを企画する会社!

ケンタロウの会社なんだけど、ケンタロウはカンボジアに出張中…

遊ぼうと思ってたのに、タイミングが合わなかった

とりあえず、中川にダイのMac直してもらってる間に、コーラを一本拝借…


やっぱブレナムにしよ(笑)

a0180683_19451837.jpg


蒸し暑くて、溶けちゃいそうだよ

早く修理終わんないかなぁ~ 辻堂のキンさんちまで帰るのに一時間半位かかるんだよな~

早くリゾート気分が味わえるマンションに帰りたいw
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-20 19:02 | 日常

飛行機大好き

JAL506便 11時発 東京行き

23日まで東京出張です

a0180683_12573752.jpg


機内でリンゴジュース飲みながら、ブログ書いてますw

今回は座席がイイとこに変更出来ました
横に人も居ないし前の座席との間隔が広い!

naotoの長い脚を伸ばしても届きませんw

a0180683_12575093.jpg


只今、到着15分前のアナウンスがあった

電源を切らないと注意されるから、降りたら仕上げるか…



降りたら降りたで、品川まで打合せしに向かねばw


また後で…
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-20 10:51 | ブレナムジンジャーエール

ハシャギスギ

a0180683_23391582.jpg


a0180683_23391548.jpg


a0180683_23391664.jpg


今日はいっぱい外で遊んだね~

朝はアゲハチョウを探しに行って、見つけられずにモンシロチョウ2匹で終了

1時間くらいnaotoの買い物に付きあわせたけど、ボートに乗って満足w

また違う公園でチョウチョ探すっていうから向かった

着いた瞬間、遊具に向かって一直線!

代わりにnaotoがチョウチョ探し・・・


3匹捕まえたけど、まだ遊具・・・


全開ブランコ、見てるほうが怖いわ!


明後日から東京出張なんで、いっぱい遊べて良かった

楽しい一日をありがと! 


布団に入って5秒! のび太ばりのスピードで寝た君に感謝!
                             


                                
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-18 23:53 | 成長

日曜日

昨日の朝

オシャレに目覚めつつある、チビの一コマから始まる

a0180683_2125495.jpg


おもちゃのイヤリングして 「お出かけしよ」 だって、先が思いやられるねw

で、お出かけ先でチョッパーに変身!!

a0180683_2125505.jpg


この歳だから許されるw


この後は、お嫁さんの父上と回転寿司を食べに行ったんだけど、皆さんは注文するときって、
直接握ってる人に言いませんか?! 

紙に書いて注文もするけど、naotoは基本、直なんです!


が、しかし!


嫁が紙に書いたものは、イイテンポで出てくるが、naotoが口頭でお願いした注文は、
一度足りともまともに出てこない!

わざとかと思うぐらい見事に!

来てないよって、何回言ったことか! 


噴火のカウントダウンが始まった・・・


が、しかし! 嫁の父親が居たこともあったのか、少しだけ大人になったのか、
ふと、ある人の言葉を思い出した


「旅にはインパクトが必要!」  まさに人生という旅をしているnaotoにピッタリだった

これもネタになると思った瞬間から楽しくなってきて、遅れるのわかってて頼んだり、あえて待ってみたりw

こっちの考え方ひとつで、どんな状況も楽めるんです

いい教えを頂きました 一人さん!!

感謝します!


導火線の短い方は、石狩の 「和楽」 には気をつけましょう www


                              
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-18 23:06 | 成長

楽しい日

昨日ビアガーデン行ったからジムに行けず

今日になった

a0180683_23411914.jpg


メンバーらしからぬ この男! その名をリョエイ

アイアンジム体験入会です


こんな感じだけど、なかなかやります  初めてのベンチプレスでいきなり67.5キロ挙げた!

もしかしたら天性のベンチプレッサーかも・・・



で、naotoはというと、サイクルトレーニング最終週で、試される日


デットリフト162.5キロ×6レップ やり遂げました!

調子いい! 昨日いっぱい飯食ったからパワー十分、7レップも行けたかもな

なんだかんだ、3時間のトレーニングが終わった頃、始まったポージング指導!

a0180683_23412291.jpg


初めて大会に出る人をボッコでつんつんしながら、ポーズを直していきます

厳しい! 普段は優しい会長もこういう時は、鬼の指導者に変身!

触らぬ鬼に祟りなし (笑)



ジムが終わったあとは、肉!

a0180683_23412470.jpg


a0180683_23412674.jpg


懐かしいメンツが集まって、今日も楽しい一日だ!

人生は短い! 自分が楽しいと思えることをイッパイしよう!!
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-17 00:03 | 日常

夏です

ジャスマックのビアガーデンで一杯やってきました

a0180683_22591741.jpg


久々に腹一杯、喰いましたぁw


二次会は、またまたハリウッド!

a0180683_22592065.jpg


飲み過ぎ注意で!

では、飲みますので、また明日w
[PR]
by sekaijuice | 2011-07-15 22:49 | カロリー摂取