ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どじょうはどじょう

また日本に新しい首相が生まれた

95代総理大臣 野田佳彦


正直、民主党代表選に出馬するまで知らなかった・・・


代表選も地味に応援したのは、馬渕さん・・・   なぜかって?



ボディビルダーだから!  バカでしょ~w


でも、この演説をみてスゴイと思った!



準備があったにしても、これだけの演説はなかなか出来ないと思った
本人が言っているように、街頭演説で培ったものなのかもしれない

それだけ苦労しているってことかも

個人的には頑張って欲しい!


最近の首相は日本の文化でもある潔さが変に作用して、辞めて責任を取るとかって事に
なりがちだけど、辞めないで責任を取る新しい形を作って欲しい


人間何十年も生きてりゃ 多少悪い事してるって!

ホント、政治家同士の削り合いをやめろって言いたいね

ころころ首相が変わるのはもうカンベンして


日本人として恥ずかしい・・・


柄にもなく日本の政治について考えているnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-31 01:54 | ニュース

= ブレナムジンジャーエール正規取扱店 =

世界中で愛される 『ブレナムジンジャーエール』  正規取扱店がドンドン増えています。

今回追記した一つは、世界一の朝食で有名な 『bills』 を始め、都内に多数の店舗を展開する
『トランジットジェネラルオフィス』  唯一の多店舗型カフェ 『Sign』


その 『Sign』 都内5店舗で9月1日から、ブレナムジンジャーエールを楽しむことが出来るようになりました。

楽しみですね~ 皆さんがどんな顔でブレナムを飲むのか観てみたい・・・w


今後も色んな所で販売出来るよう、さらなる努力を続けていきます。

楽しみながら・・・w


興味のある方は、ちゃんとホームページで店舗を確認してから向かってね


追記分 (順不同)


@Tokyo

Sign gaienmae
港区北青山2-7-18 山崎ビル1、2F T:03-5474-5040

Sign daikanyama
渋谷区代官山町19-4代官山駅ビル1F T:03-3780-9570

Sign gotandar
品川区東五反田2-1-2 remy gotanda 4F T:03-5421-1532

Sign kasumigaseki
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 霞ダイニングLBF T:03-6206-1050

Sign tachikawa
立川市柴崎町3-1-1 ecute立川1F T:042-527-7287

@aiti

soup.(スープ)
安城市住吉町3丁目6-12レクシティSHOW2F T:0566-95-5288

@Kyouto

世界WORLD
京都市下京区西木屋町四条上ル真町97 イマージアムBF~2F T:075-213-4119


正規取扱店へ急げ! 
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-29 22:31 | お知らせです

ただいま~

今回の東京出張も有意義なものになった

販売に関する打ち合わせ

配送システム確認


。。。あとサーフィンも…


気持ち良く帰れるかと思いきや、ゲリラ豪雨で札幌に帰る機体が着陸出来ず、成田に行ってしまって欠航(´Д` )
a0180683_22225377.jpg

a0180683_2223399.jpg

一時は今日帰れない?そんな空気も漂う中、以外にも代替便が一時間後に出発!

無事帰れました(^_−)−☆

また2泊させてもらったキンさんご夫婦に感謝です。

ありがとうございます!


キンさんちで、ブレナムジンバックにハマったnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-26 19:46 | ブレナムジンジャーエール

日本中で・・・

今注目を集めているドリンク 



『ブレナムジンジャーエール』



皆さんの周りでも、少しずつ購入出来お店が増えてきました

そこで正規取扱店をご紹介したいと思います

今後、まだまだ増えていきますので要チェックですよ!


近くのお店でブレナムジンジャーエール、楽しんじゃって下さいね


@Tokyo

 DEAN & DELUCA ONLINE STORE

 DEAN & DELUCA SHINAGAWA STORE
   東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 2F T:03-6717-0935

 DEAN & DELUCA ROPPONGI STORE
   東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1 T:03-5413-3580

 osteria・totto
   東京都港区西麻布1-8-16 B1F T:03-6438-9947

@Shizuoka

 JUNGROOVE
   静岡市葵区紺屋町5-15 T:054-255-6266

@Nagoya

 DEAN & DELUCA NAGOYA STORE
    名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F T:052-527-8826

 WALTZ
   名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F T:052-262-3400

@Nara

 Helden
   奈良市小川町3-1 1F T:0742-20-6111

@Sendai

 CHELSEA
   仙台市青葉区国分町2-1-11 ソシアルビル5F 

@Sapporo

 JETSET
   札幌市中央区大通西22-1-7 T:011-621-2848

 BAR OZ
   札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル1F T:011-242-4220

 TRAVOLTA
   札幌市中央区南3条西7丁目 T:011301-3330

 FAT BAMBOO
   札幌市東区北21条東16丁目2-8

 13ROCK
   札幌市豊平区豊平5条3丁目1-20 T:011-832-1369
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-23 12:44 | ブレナムジンジャーエール

休日

のんびりとした休日

朝食はnaoto特製オムライス!
旨かったが見た目がイマイチだったので、画像は無し(汗)


ザッ、ザッ、ザッ、、、、 トイレ後のブツを隠す動き…
a0180683_192937.jpg

どこかいてる? なんか変でない?w

ひと笑いしたとこで、自転車の練習開始!
a0180683_1921626.jpg

5才と17日、補助輪ハズレました!

頑張って練習した甲斐あって、思いのほかスムーズに乗れた\(^o^)/

知らぬ間に何が成長したんだ?

バランス感覚?

全身の筋力?

集中力?


乗ってるとこ見たら、はっきりした

集中力だ! だって口あいて舌出てたもん(笑)

ガキの頃のnaotoと一緒!

本人希望の「つぼ八」wでお祝い?してます

では(^o^)
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-21 16:40 | 成長

帰り道

今日も朝から泳いだり、


泳いだり


泳いだりw


湖で泳ぎ疲れたかと思いきや、今度はサンパレスへ

子供達、めちゃくちゃ元気!


いい加減帰る時間、腹が減ったので伊達のあの店に行く事にしました



念願の「イリト」へ

a0180683_2256366.jpg

建物が、まずイイね
a0180683_22563679.jpg

この和の雰囲気で流れる音楽は、エリック・クラプトン! 最高です‼


クラプトン、聴き入ってるうちに出てきたよ~
a0180683_22563762.jpg

タララ、ラッタラ~ 中華そば~ (ドラえもん風で)


いや~ ヒサさんに感謝! めちゃめちゃ旨かった!

naotoの 伊達に行ったら、必ず行く店リストのTOPに入りましたw

みんなも大絶賛っ!

美味しいものを人に伝えるって、スゴく幸せなことだね

知った人も自分も最高に幸せ

今回は手柄を頂きました(笑)


今後もヒサさん美味しいお店や食べ方、楽しみにしてます

この場を借りて、お礼申し上げます

みなさんも美味しい物発見したら、幸せのお裾分け、お忘れなくw


欲張って、チビと二人なのに中華そばと肉汁つけ麺頼んで、胃がパンパンのnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-19 22:32 | カロリー摂取

子供のパワー

今月で、あの震災から5ヶ月が過ぎた

今だ、各地で復興に向けて動いてる人がいる

仕事として関わる人、ボランティアとして関わる人
自分はたまたま声をかけてもらったのでボランティアとして、4月に一週間石巻市で炊き出しをしてきた

想像を絶する光景に、声を失ったのを覚えてる

徐々に復興の兆しがみられる被災地だが、いぜん住み慣れた街を離れ、洞爺湖畔に一時避難している子供達がいる

昨日はそんな被災地の子供に楽しい夏の思い出を作ってあげたいと、札幌で有名な飲食店のオーナー達が立ち上がったボランティア企画に参加してきました


天気予報を裏切り、いい天気に恵まれました
a0180683_22241526.jpg

湖で遊んだり
a0180683_22241610.jpg

湖で遊んだりw
a0180683_22241674.jpg

焼き鳥食べたり
a0180683_22241787.jpg

焼きそば食べたり

ジャガイモ食べたり

スイカ割りしたり

さすが飲食店のみなさん手際がイイし、盛り上げ上手w

みんな楽しそう!


そんなか、1番みんなが楽しそうにしてたのは、ボートとマリンジェット!

写真が無いのは、ず~っとマリンジェットの運転手してからなのね

完全にアトラクションのお兄さんやってた


お兄さんで間違いないはずw 聞いてみてw



子供もスゴく喜んでくれたけど、以外とストレス発散になって楽しんでたのが、お母さん達。

キャー。。。。ギャー。。。。ギィィィヤァー。。。。

後ろから黄色い声が、、、、 いや、やまぶき色の声が正しいかなw


楽しんでもらって、最高の笑顔が、僕らのエネルギーになりました!

元気を与えるなんて多少思ったりもしたけど、逆に与えられた感じ!

事故無く無事に終わって、本当に良かった


楽しい一日の終わり
a0180683_22241786.jpg

最初は帰ろうと思ってたけど、疲れたから一泊する事にした

子供達にも、最高の夏休みになったはず

めでたしめでたし(^o^)


マリンジェットの乗り過ぎで前腕がパンパンのnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-19 17:31 | ありがとうございます

お盆休みつづき

帯広動物園の近くに、楽しそうな公園を発見!

a0180683_21282538.jpg

この滑り台が楽しそうなんだけど、チビはビビって滑れなかった(-。-;


なんだかんだ遊んで、昼飯食べに「ランチョ・エルパソ」へ

a0180683_21282639.jpg


また豚丼! 前回仕事で来た時もこれだった

かなり混んでたから、オーソドックスなメニューが早いかと思ったら、しばらく待たされた…


ふざけたりして待ってるしかないねw
a0180683_21282771.jpg


旨いもの食ったら次は何するか?


昼寝に決まってるw


去年の見つけた駐車ポイントに車を止めて、また近くの公園で少し遊んで、やっと昼寝タイム!

少し寝ておかないと花火大会が終わったらすぐ帰るからねw

いよいよSTART!

何度見ても迫力満点!
a0180683_21282752.jpg

花火が近いw
a0180683_21282998.jpg

フィナーレはスゴかった!

もう終わるってころは、ヤケクソかってぐらい、笑っちゃうぐらいw
a0180683_21282994.jpg

さすがに道内一の花火大会だわ
感動して、帰って来ました

いつも強行が多いから、いつかゆっくりホテル取って行ってみたいnaotoでした


さぁ、お盆休みもおわり!

また明日から顔晴るぞ~
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-15 20:23 | 好奇心

お盆休み

勝毎花火大会を見るべく、今年も帯広に行ってきました

今年は去年の教訓を生かして、夜出発する事にした

月が綺麗な、am1:30出発!

a0180683_23235128.jpg


a0180683_23235229.jpg


a0180683_2323524.jpg


a0180683_23235272.jpg


思いのほか車が多かったけど、2時間45分で着いた

車で寝て、 夜の花火に備えます

花火が始まる19時30分まで何するかノープラン…

色々プラン考えたけど、眠気に襲われダウン。。。。



朝8時、暑さに耐えられず飛び起きた!

夜走ってるあいだ寒くてヒーター付けて、寝る前も弱くして付けて寝た

危ないね、下手すると大変な事になるとこだったw


さて朝飯食って、チビが遊べる公園目指して出発!


つづく
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-14 23:23 | 好奇心

先週の出来事

6日は、午前1時位に帰ってきた



久しぶりに飲みに行ってた土曜日



朝起きて、猫がないのに気がついた日曜日



朝から時間の許す限り捜索を始めた月曜日



引き続き捜索して、聴きこみも開始した火曜日



張り紙を作くろうとパソコンの電源を入れた水曜日



夜11時頃、鳴きながら帰ってきた・・・



痩せてる



4日間、何も食べずにいれば当然だな



嫌がる声を無視して、一緒にシャワータイム



水に濡れると若干気持ち悪い



お腹に子供がいないことを祈りつつキレイにしてやった
a0180683_1816314.jpg

発情期に4日家出って、猫だから笑ってられるけどねw

まったく人騒がせな奴だ!


みなさんも発情期の猫や、人間には気を付けましょう(笑)




                                             
[PR]
by sekaijuice | 2011-08-14 12:09 | 成長