ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誕生日のお祝い

南7西5「コサリ」

古い店構え

店内も油が垂れそうな換気扇

壁によしかかっても背中が心配になる…


アイアンジム会員の、病院の先生が教えてくれました

幸せのおすそ分け頂きました、ありがとうございます!


食通の先生の行きつけだけあって美味いわ!

a0180683_0553013.jpg


a0180683_0553158.jpg


前に、とある会社の元会長に教えてもらった、チャミスルという韓国のお酒に、ワサビを溶いて飲む飲み方が、残念ながら出来なかった… (10/1 昨日、酔っ払って書いたからナゼか会長の名前伏せてるw)

そうちゃんに教えてもらいました!

やらないよね 普通!w

ワサビ入りの飲み物といえば、罰ゲームだからね

でも、そのギャップがいいのか、メチャクチャサッパリして美味いんだよな~ チャミスルワサビ

そんな事言ってたら、上から油が垂れてきたっ!

垂れそうじゃなくてリアルに垂れたっ!!

でも明日、お店を改装するらしい

貴重な体験したなと、どこまでもプラス思考な、ありがとうファミリー御一行でしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-30 23:41 | カロリー摂取

寝る時間ですが・・・

朝の時間のない中、チビが友達にお手紙を書くと言い出した


2人に書くと言ってるが間違いなく時間がない


本人なりに急いでるみたいだけど、いっこうに終わらない


本当に限界だったのでやめてと言うと


最後に一言書くという


「ありがとう」 を書くつもりらしい


「あ」 は書けた


次の 「り」 が書けない


なんとか書きだしたとこで、オレが一言 「曲がり方が反対だな」


「り」 の右側のやつが2本並んでるので、軽い気持ちで言った


するとチビが泣き出した


書けないのがよっぽど悔しかったみたいだ


誰に似たんだか、この負けず嫌い・・・


そこから30分泣いたり、怒ってみたり


なだめるのが大変だったけど、なぜか嬉しかった

5才になって、自転車の補助輪が外れたり、一人で寝れるようになったり
包丁持って料理の手伝いしたり、色んな事が出来るようになっていくのが何より嬉しい

成長していくのが楽しくて、嬉しい

a0180683_21254386.jpg


朝書けなかったお手紙を、今じっくり書いてます


女の子だねw
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-28 21:34 | 成長

キングオブコント

地デジ化に伴い、ウチのHDDレコーダーがダブルチューナーになったのは6月

最近テレビ番組をを録画で見る感覚がわかったきたせいで、録画する範囲が格段に増えた

最近も気になったお笑い番組があったので録っておいた


「キングオブコント」 これを録画したのは間違いなく地デジ化の影響だ



この真剣さが、オモシロイんだろうな

コントしてる人たちが、誰なのか全く知らないけど笑えた


人を笑わせる事の出来る人は、すごいと思う

本当に尊敬に値する


基本、根拠のない自信を持つnaotoだが、人を笑わせることだけは自信がない

ここからは学べる気はしないが、人を楽しませる何かを身に付けたいと思う


まずは、この気持を忘れないことだなw




         
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-26 22:23 | 好奇心

油断大敵

a0180683_22271595.jpg


久しぶりにお世話になった、カゼ薬

基本は薬を飲まずにカゼは治しますが、今回驚くほど長く症状が続くので
奥さんに半強制的に飲まされました。

最初、せきが出るようになって今は鼻水が止まらない

朝方、気管がゼーゼー苦しくて起きちゃうし

この症状が1週間以上続いている

それを見かねてこの薬を飲まされた

ただこの薬で治るとは思えないが・・・


だって、つらい熱・のどの痛みって思っきり書いてるもん

裏を観ても俺の症状は、5番目くらい (汗)

かぜ薬選びは、自分の症状と薬の効能の1番目に書いてある症状が同じ物がいいと、
何かで聞いた・・・

奥さんにも前から言ってある


非常に残念だ・・・

ウチの奥さんのやることだ、仕方ないね


皆さんも寒くなってきましたので、ご自愛下さいませw


結局、自力で治すnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-25 23:34 | 日常

カスタムビーチクルーザー

a0180683_19514312.jpg

a0180683_19514444.jpg

a0180683_19514598.jpg

a0180683_19514743.jpg

a0180683_19514718.jpg


ありがとうございます!

ビーニー帽GET! 雪掻きに活躍すること間違いなし!

それにしても、カッコイイのからカワイイ感じのまで、13ROCKカスタムは最高!

半年で100台以上売れてるのが、うなずける

ママチャリが欲しい人は、ホーマックへ

カスタムビーチクルーザーが欲しい人は、13ROCKへ

急げ雪が降るぞ!w
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-23 18:06 | 好奇心

目指せ最強のオヤジ

a0180683_105458100.jpg


何をしている写真か、わかります?


これがわかる人は、このブログをチェクしてくれている人か、ウエイトトレーニングを
経験した人、もしくはパワーリフターw


そうこの種目は、『 デッドリフト 』 といって、下に置いてある状態のバーベルを体が
伸びるところまで引く

主に使うのは、足、腰、背中 

初めてやった次の日は、体の後ろ側がバッキバッキw

スタートは、腰を痛める恐れがあるから、40キロぐらいからフォームを固めてから
重くしていく

naotoもこんな感じで始めてから1年経った

まだ最高記録には挑戦したことがないけど、165キロを7レップ(7回連続)できるまでになった

一発勝負だと、予想で180キロくらいが限界かもね

でもホントにスゴイいよね、会長は180キロを軽々挙げちゃう
しかも、この写真撮る前に、220キロを6レップやってるからねw


パワーリフターとしては北海道で右にでる者はいないし(この年代で)
ボディビルダーとしても有名で、今は北海道理事長
空手も極真会館黒帯

まさに最強の52才だ!


こんな元気なオヤジを目指してるnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-23 12:06 | ウエイトトレーニング

ヒサさん画像お借りしました

a0180683_16132474.jpg


ヒサさん、ブログを見てるので気分的には毎日会ってますが、実際はご無沙汰してます。

最近お邪魔してませんが、絶好調です!


このビーニー帽いいですね! 黒1つ下さい。 


見て頂けていることを信じて・・・  

近いうちに伺います(明日?)  よろしくお願いします。


ご覧になって頂いている方の中には、なんのこっちゃわからんいう人がいると思いますが、
好奇心旺盛な人は、ここでチェック→ 13ROCK
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-22 16:28 | 好奇心

名は体を表す




最近、俺の指定席を狙っている奴がいる!







今日も帰ってきてからずっと、譲らない







強引にどかして座ってたら・・・









a0180683_023280.jpg


あの~ 腕枕って・・・

女子にしか貸した事無いんですけど w

おっさん猫の 「 さくら 」 去勢手術のせいか、名前に負けず オネエっぽい (笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-21 23:55 | 日常

継続は力なり


                  (写真: アイアンジム会長ブログより)


今日行われた東北・北海道ボディビル大会

北海道ボディビル大会、3連覇中のアイアンジムの堤さんが初優勝!!

去年、北海道開催で残念ながら2位に終わった悔しさを、キッチリ晴らした

ホントにスゴイことです


誰かに勝ったとか、そんなことじゃない

ここで勝てるということは、自分に勝ったということだ

トレーニング中から常に自分に勝つことを求められる

ホントにスゴイ!(2回目)

これでまた一段とアイアンジムのボディビルダーは、モチベーション上がるだろうな (笑)


トレーニングはしてますが、ボディビルダーになりたい訳じゃないnaotoでしたw
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-20 00:54 | お気に入り

映画3 



ジェラルド・バトラーがイイ! 300<スリーハンドレッド>が印象的過ぎて
現代の役がどうなのかなと思って観始めたけど、さすがにイイ役者は何にやっても
いいね  相変わらず体スゴイしw

自分が彼(主役)の立場になったら、どうするんだろう?

なんて怖いこと考えたりしながら、観てました


やっぱり正義が勝つ!  でも正義の為に悪いことをする奴もいる


正義って何?


考えよう自分の正義感
[PR]
by sekaijuice | 2011-09-19 01:28 | 好奇心