ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

休日

大麻新町公園

秋の公園はキレイだ
紅葉がすすんでる
木によって紅葉の進み具合が違う
さらには枝、葉によっても全然違う

みんな違ってそれでいい

人間も同じだ


落ち葉を拾いに来たおばちゃんをフレームから外しつつ
いい写真がとれた気がする

うちの目的は、写真に小さく見えている
20m級の滑り台

a0180683_225365.jpg

大人もテンション上がるよw
a0180683_225438.jpg


a0180683_225570.jpg


オモシロかったわ~
しかも全然人がいないから貸切状態
チビも喜んでくれたから、よかったよかった

真剣に子供と遊ぶと楽しいわ

今日も一日、幸せだな
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-30 23:16 | 成長

映画


実話を元に作られてられているみたいだ
悪魔祓いが実際にあること自体驚かされる

この映画何がスゴイって
アンソニー・ホプキンスがスゴイ!
改めていい役者だと思った

羊たちの沈黙、ハンニバル、ハンニバル・レクター  
どの映画もアンソニー・ホプキンスの演技力がないと成り立たない気がしてくる

ザ・ライト、面白かったな~ 真夜中に一人で観るのはちょっと怖かったけど

是非!



信じる者は救われるw  
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-30 10:51 | 好奇心

昨日の宴の様子

誕生日のお祝い&歓迎会&惜しかったね会
a0180683_1943222.jpg

a0180683_19432597.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しかったね

つい飲み過ぎて、帰ったのは朝方
さすがに今日は夕方位まで絶不調だった
マジ飲過ぎ注意だわw
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-29 19:21 | 日常

運命


今日、行われたプロ野球ドラフト会議

今年もいい選手がいますね
テレビの特集とかで観て知ってます

気になっていたのが、僕ら世代が野球を始めた小学生の頃、ヒーローだった
原辰徳 (現巨人監督)の甥っ子  菅野 智之
早々と巨人が1位指名を公言していた

ちょっとだけ巨人で原さんの下でプレーするとこも観てみたい気もしていた

だがそこはドラフト!  他の球団も指名するとクジ引きになる

運命ってあると思います

実際、菅野を指名したのは2チーム
過去に東京をホームグラウンドにしていた2チーム
巨人と日本ハムだ

まさかとは思ったが、日本ハムが引き当てた!

今年も話題の選手を一位指名した

来年はダルビッシュがいなくなるようだから、即戦力として入団してくれるといいね

他球団の指名選手が気になったら 

プロ野球ドラフト会議 
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-28 00:18 | 野球

ウチのネコ



茶色のトラ柄の為、名前は茶トラ

子供の頃観た子猫物語にも影響を受けている

朝の一コマ
お~い 茶トラおいで・・・
a0180683_2338265.jpg

おっ 以外にすんなり来るのかな




いやいや呼んでないしw
a0180683_23382658.jpg

超甘えん坊の御年16歳 人間だと完全におじいさん

撫ぜろだとか、外に出せとかワガママ放題なジジイ猫  黒虎のサクラ
 
今日は仲良くしてるみたいだな
a0180683_23382652.jpg

この状態でお見送りされた

朝から猫に癒されてますw


 
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-25 23:37 | 日常

映画

ナタリーポートマンが出てたので観てみた
やっぱりイイね

ストーリーはアニメっぽいかな
だけど嫌いじゃない

主役の体がすごかったわ
やっぱこうなちゃうんだなw



[PR]
by sekaijuice | 2011-10-24 00:38 | 好奇心

遅めのランチ


数量限定海老だし 
テーブルに置いた瞬間から海老の香り
ただ味は、香りほど海老が強くなくていい加減
美味しくいただきました

またフワフワを卵 ご飯にのせて
しっかりタンパク質ゲット!
ギックリ腰もほぼ痛みはなくなってきたから、あと一週間腰を休ませれば
デットリフト再開できるかなぁ?

食のネタのつもりが、つい・・・    病気かw
a0180683_1716460.jpg

VOYAGE
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-22 17:40 | カロリー摂取

こんな時間に・・・


キャラメルコーン久しぶりにみた

奥さんが買ってきてた
a0180683_2355305.jpg

でもちょっと変













でっかい!!
a0180683_23553219.jpg

a0180683_23553218.jpg

自分が3歳児に戻ったみたいだったw

食べごたえバツグン!
ビレッジバンガードに売ってます
あ~食い過ぎた (汗)
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-22 00:23 | カロリー摂取

遊び

やってみました・・・w      
a0180683_2222762.jpg

しかし、俺は騙されてた


この男、いくつに見える?
a0180683_23371980.jpg

naotoには似た後輩がいる
その男と同じくらいの歳だと思っていた
と、いうよりこの男がブログに書いていた

28だと…

老けてるが、あり得る範囲だ
さっき言ったように、似た後輩が28だから信じた

つい最近まで…

ヒサさんに教えてもらうまで…

騙されてた
しかも、実は1歳年上!

聞いた時、正直ムカついた
今度あったら言ってやらないとなw

しかし、面白い写真の提供に感謝

どっかに貼ってやろうかな~w


 
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-20 22:02 | 日常

展示会

昨日は、株式会社わしづさんの展示会に参加してきました

a0180683_1695688.jpg

大手メーカーさんの飲料の中に、贅沢な配置で飾っておりますw
a0180683_1695626.jpg

存在感たっぷりのブレナムジンジャーエール!
a0180683_1695593.jpg
ブースはこんな感じ
若干人の流れの悪い所で心配だったが、わしづさんのスタッフ方達の気遣いで、
多くの方に味わって頂くことが出来ました
a0180683_1695676.jpg

お隣のZIMAガールと一枚
今度はブレナムガールとしてお仕事依頼しようかな・・・


にしてもすごく勉強になりましたね
先に辛いですとか言うと、構えるので何も言わずに試飲してもらいました
飲んだ人の9割の人が、飲んで2、3秒後に 「辛っ!でも美味しい」と
このお客さんの反応を見れたのは面白かったですね

辛いだけじゃなく旨いってことを伝えたい

旨いだけじゃなくカッコイイことを伝えたい

カッコイイだけじゃなく楽しいってことを伝えたい

自分の大好きなものを理解してもらった喜び
幸せでもんですw
[PR]
by sekaijuice | 2011-10-20 18:06 | ブレナムジンジャーエール