ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

感謝の一年

今日は大晦日

今年一年を振り返りつつ家中の大掃除  
たまってるねホコリw 

でも今年はスゴイことが起こったなぁ 去年の暮れから販売を始めたブレナムジンジャーエールが
藤原ヒロシさんのブログにアップされて、イキナリの在庫ゼロ!
嬉しさと焦りで変な感じもあったけど、その後も多くの方の協力を得て都内大手有名カフェグループで
メニューに入れてもらったりと、色々ありすぎて語り尽くせませんんが、人の暖かさに気付かされた
感謝感謝の一年でした


今後もこの感謝の気持ちを持ちつつ、皆様に恩返しが出来るよう!
ブレナムジンジャーエールの販売に力を入れていきたいと思っていますので
宜しくお願い致します。


関係者の皆様、応援を込めて購入してくださった皆様

2011年、本当にありがとうございます!!
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-31 17:01 | ありがとうございます

限界を決めるのは自分

さて今年も残すところあとわずか
そして今日はアイアンジムのトレーニング納め
いつにもまして人が多く熱気で包まれるジム
終わりごろ知ったんだけど、実はストーブが壊れていて1階の余熱だけだったらしい・・・
いかに人の熱気がすごかったかってこと (笑)

実は最近、記録が伸びてなくて停滞期に入っちゃたみたい
先輩曰く、筋量を増やさないとこの先は難しいかな、なんて言われてトレーニング方法の見直してるとこ

そんなとこに、会長のブログで頑張る人を発見!

この方、御年68歳!  (会長のブログより)

半年前から会員になってコツコツ記録を伸ばして、今では80キロを挙げるまでになった
本当にすごいですね! かなり励みになります

ほとんど運の通用しない世界で結果を出す 頑張った人しか味わえない喜び

これからも多くの人にウエイトトレーニングの大切さを、伝えていきたいと思います

さて、2日はどこでトレーニングしようかな~ www
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-30 00:15 | ウエイトトレーニング

なかなかですw



映画監督になった気分!
期間限定でフリーだったアプリで、5分で作れましたw

Touch Lab



 
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-29 18:33 | 好奇心

便利な世の中

先日、東京の友達 いもっちゃんが遊びに来ていた

1泊2日の弾丸トラベルでホントは一泊で帰る予定だったけど、悪天候で飛行機が飛ばず
もう1泊することに・・・

予定通り帰っていれば東京でいもっちゃんの誕生日会が開かれる事になっていた
そこで宿泊先に帰ってきて、東京で開催されてる誕生日会にSkypeで参加!

思わず便利な世の中になったね~なんてw

2時まで飲んでたけど、次の日朝5時に起きて無事帰っていきました

仕事も間に合ったみたいだし、良かった良かったw
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-28 01:44 | 好奇心

クリスマス

皆さん2011年のクリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家のクリスマスパーティーは今日です

本来昨日するはずでしたが、EXILEのコンサートで奥さんが不在のため今日になりました
大人の都合ですw

今日の朝、サンタさんからのプレゼントが枕元にあって勢いよく飛び起きたチビ
ショルダーバックをもらったので、1日中肩にかけてますねw

昼からソリ遊びして買い物行って、さっきやっとケーキにありつけました

a0180683_21131427.jpg


a0180683_21131518.jpg


a0180683_21131540.jpg


我が家の定番、ドトールのミルフィーユケーキ
これが旨いんだなぁ
ドトールの中で、コレを作れるのは6人だけらしい!

しっかり4分の1食べちまった(汗)

今週もしっかり消費しないとな…

明日またジムだなw
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-25 10:59 | 日常

忘年会


a0180683_21504275.jpg


この3人、北海道を代表するボディビルダーです

そう、昨日はアイアンジムの忘年会がありました
総勢20名、明らかに一般の人とは大きさが違う男達の宴
けっして狭いお店ではないのに窮屈だったw

宴の終盤、堤さんの東北・北海道大会優勝をお祝いして、ケーキの前でポージング!

a0180683_21504147.jpg


オフシーズンのボディビルダーは、よく食べる!

散々食い散らかして、さて2次会へ

毎年恒例、矢沢BAR

a0180683_21504165.jpg


a0180683_21504238.jpg


こんな素敵な、ほぼ矢沢な人もいる(無関係なお客さん)
ここではカラオケするんだけど、9割が矢沢! 他の歌は歌いにくい (汗)
しかもみんな上手い! 歌い込んでるせいかスゴイ!

そんな店の空気を一変させた男がいる!
1枚目の写真の右の男 「江端」

突然このデカイ体で、AKB48を振り付きで歌い始めた!
心臓に毛が生えてるとは、まさにこのことだ
でも大ウケで調子にのって、少女時代まで歌ってた

普段からトレーニングで追い込んでるからって、なにもカラオケでも追い込まなくても・・・

本人はそう思ってないかw

とにかく楽しい忘年会は、朝5時半まで続いたのでした・・・





  
  
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-23 23:53 | ウエイトトレーニング

映画




面白かったですよ 過去の出来事とリンクした内容だったり、何と言っても映像が凄いね! 
オレの車もトランスフォームしないかな~ ってマジで思っちゃうw
見事に男の子用だな、この映画!

なんせ開始20分で、ウチの奥さん違うこと始めたからね (汗)
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-22 00:28 | 好奇心

こんないい店あります


a0180683_19463523.jpg


a0180683_19512058.jpg


a0180683_19531224.jpg


五風十雨

神田さんのお店、ステキなお店です

囲炉裏があって、美味し食事ができて、色んなお酒が飲めて、ブレナムが3種類とも飲めて、
ホント最高だから是非行って、感想聞かせてw





俺まだ行ったことないから (汗)(笑)
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-20 20:07 | ブレナムジンジャーエール

休日らしい

a0180683_22483930.jpg


a0180683_22483856.jpg


a0180683_22483780.jpg


昨日はかなり久しぶりに、JRタワーに登ってきました
何回行ってもあのガラス張りのトイレには慣れないなw
ちょっと悪いことしてる気分になる  オレだけか?

市内はクリスマスモードで人が多かった
クリスマスと言えば、プレゼント!
あなたは何を求められていますか?

私はバッグ
星野付いたバッグ

サンタが来ると信じて疑わないチビの為に探してます
見つかるんだろうか?!

5才でバックを選択したチビ
どんなオトナになるんだろうか?
不安だけど楽しみだ!!  
子育て楽しんじゃいましょ~

イケメンは無理なので、イクメンを目指すnaotoでしたw


 
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-19 22:47 | 日常

モデル

a0180683_1458632.jpg


どお? どお? どお?

美味しそうでしょ!

カメラマンがいいのかな~?!

ブレナムがいいのかな~?!

協力してくれたモデルがいいことにしとこ~か w

普通、恥ずかしがって嫌がられるんだけど、あなたは自信満々に
私しかいないよねってな感じで、快く引き受けてくれました 
ゆうこりん ありがとう!助かります

このブログ以外に、インスタグラム、Facebook、Twitter、評判がいいですw
また機会がありましたら、モデルお願いします





機会があれば・・・ w



     
[PR]
by sekaijuice | 2011-12-17 20:32 | ブレナムジンジャーエール