ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ヤミツキ

また昼前にラーメントークになり

盛り上がる・・・



気がつくと 「Fuji屋」に着いてましたw
a0180683_18273624.jpg

辛化(からか)2倍。
見た目はだいぶ辛そうだけど、以外にそうでもなくて
美味しい範囲ギリギリのゼツミュウな辛さ

家の近くで僕の好きな「亀陣」のオーナーが言っててました
「あそこのオーナーはかなりのラーメン食べてますよね」って

他のラーメン屋さんも認めるぐらいのラーメン好き

そんな超ラーメン好きが作る ラーメン? ん?

つけそばだ。

ウマイからぜひ行ってみて

肉も煮卵もまた最高なりwww
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-29 18:48 | カロリー摂取

記録更新

へへへw

自己新記録達成! 
a0180683_23471786.jpg

ベンチプレスで110キロ挙がったぞ~!

マズイプロテイン飲んで、日々頑張ったご褒美だね

まだまだ上には上がいるから、このジムはいいんだな

今日はそのベンチプレスがすごい人が来ていた

この人は、170キロ挙げる人w

軽いトレーニングだけらしいのだが、なんと!

握力を鍛えるハンドグリップをぶっ壊した!!
a0180683_23471727.jpg

握りすぎです

会長はいいって言ってのに、自分のやつ置いていったw

あの人と握手出来ないな・・・
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-28 23:46 | ウエイトトレーニング

安さは愛です

a0180683_2147011.jpg

フグ刺し、美味しくいただきました

エイヒレも乾ききったやつじゃなくて、軽く炙った半生な感じ
a0180683_2147023.jpg

旨すぎ癖になっちゃうね

癖になるといえば、このお店 ブレナムジンジャーエールを扱ってくれています♪
a0180683_2147130.jpg

ライムを入れて楽しんでますね

自分の知らない所で取扱があると、スゲ~嬉しい!

この他にもかなり食べて飲んでいい加減お会計

な・な・なんと、1人4000円だって! フグ食ったうえに色々飲み食いしてこの価格

素敵ですこのお店

リピーターになっちゃうなこりゃw


外観はこんな感じだよ
a0180683_2147136.jpg


居酒屋 らいむ

お近くの人はぜひ!
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-28 00:09 | カロリー摂取

モデル

東区民なら誰もが知ってる
モエレ沼公園のガラスのピラミッド建物へ行って来ました

と言っても、ここへ行く予定ではなかったんだけど、スキーとソリで遊んでたら
吹雪いてきて一時避難的に来た感じ

そしたら以外にいいとこでチビなんか
ここで出来た友達と遊んでるし
温かいからのんびりしちゃいました

a0180683_15562094.jpg


a0180683_15562190.jpg


a0180683_15562121.jpg


a0180683_15562145.jpg


a0180683_15562235.jpg

何やら撮影会が始まったみたい

チビ達に邪魔されながらも、パシャパシャやってましたよ




ウチも帰ってきてから撮影会ですw
a0180683_15562272.jpg

30年モノの雛人形

イイ物を長く使おう
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-26 16:51 | 成長

小型船舶操縦士


13時30分から2級小型船舶操縦士免許の更新講習を受けに行ってきます

危なく忘れて、流すとこだった (汗)

なんとか今日の講習にねじ込んでくれた 大沼海事代理士に感謝!


動画は、免許を取るときに覚えなきゃいけないロープワーク 

その名も 「もやい結び」 

名前は変だけど、船を桟橋や港に係留するときは欠かせないんだなこれが!

覚えとくと色々使えて便利


小型船舶操縦士免許を取得したい方は、こちらをオススメします
オオヌマボート・大沼海事代理士

マニアな人向けだけどねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-25 09:23 | 好奇心

残念



最近、プロテインを変えてみました

今まではウィダーのバニラ味で、これをみかんジュースでシェイクすると最高に旨かったんだけど
費用対効果の観点から

こいつに変えてみました
a0180683_20163743.jpg

めっさ飲みにくい・・・ 

3キロもあるけど、どうしよう (汗)

どうにかして美味しく飲めるように、シェイク用のドリンクを探さなきゃダメだ

人間失敗して気付く事多いよね  ホント

これが旨く感じるくらい、頑張ってトレーニングしてみるわw
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-24 20:23 | ウエイトトレーニング

日々勉強



男 「聞いてくださいよ~」



男 「この前、対応に少し時間がかかったお客さんがいて、30分位でイキナリ、キャンセルするからなって!
   言われて~」



男 「実は今日、またそのお客さんから注文が来て、どうしたらいいものかと思って~」



女 「出来ないことは出来ないってハッキリ言って、安心して買える所で買うように進めてみたら」



男 「はぁ~」



女 「メールじゃラチあかなそうなタイプだから、電話したほうがイイと思いますよ! きっと出ないと
   思いますけどね」



男 「電話ですか~」



女 「ダメですよ!そんなんじゃ! イヤなお客さんも自分を成長させてくれる1人なんですから
   大切にしないと!」



男 「自己啓発をしっかりされてますね」


・・


・・・・・


本当にこの女性はスゴイですね 偉いですね 

社長さんじゃありませんよ 社員さんですよ

社長クラスから聞けそうな言葉をサラっと言ってしまうあたり、ここの社員教育の
高さがみてとれますね


「イヤなお客様も自分を成長させてくれる1人として、大切に接する」

なかなか言えませんよ

今日はいい勉強させてもらいました  感謝!!
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-22 23:47 | 日常

考え方

カッコイイでしょ!
a0180683_18281236.jpg

スタンプ作りました
東急ハンズ6Fの 「Neme Studio」 ってとこで作りました

ウチにあるデータがJPGしかなくて、データはガタガタ・・・
入稿にかなり修正が必要だったのに快く引き受けてくれて、予定より半日時間がかかったけど、
すごくいい仕上がりで大満足!!

イラストレーターいじったことある人なら、この大変さがわかるはず (汗

ホント感謝です 

大変な作業なのに、すんなり快く引き受けてくれた事が嬉しかった
また何かあれば頼みたくなるよね

こういう気持ちの部分が、今の時代求められているようなきがする

「頼まれごとは、試されごと」

この精神で、人の頼みごとは出来る限り受けて、予想を超えてやりましょう!

そしてお客さんにが喜ぶことはドンドンやって行きましょ! お金をかけない方法で!

と言っても、データ入稿は無料じゃなかったけどねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-21 18:55 | ブレナムジンジャーエール

札幌モーターショー2012



コンセプトカーが少なくて、各社の新車ショールームが集合した感じ

完全に物足りない・・・

しかもハンパじゃないぐらい混んでて大変だった

気になったのはこのくらいかな
a0180683_2032072.jpg


a0180683_2031913.jpg


a0180683_2031928.jpg


a0180683_2032070.jpg


a0180683_2032069.jpg

最後はお約束w
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-19 20:29 | 好奇心

雪山

朝9時、クルマが出せません(^^;;

a0180683_2034988.jpg


排雪する為に片側に集めてるようだ


チラッと見えてるね 奴の姿が…
a0180683_2035088.jpg





来た来た来た




ド迫力!
a0180683_203515.jpg

こういう事だったんですね

こいつがくる前に、落ちそうな屋根の雪を汗だくになりながら落として、まとめて持って行ってもらったよ

おかげでトレーニングがいらないくらい、腰が疲労してる

ただそこは女の子の食後のデザート的な感じ?!

別筋???

トレーニングジャンキーはもちろん今日もアイアンジムですw

だって昼にしっかり担々麺食べたから、消費しないとさ~

これ会社の近くの昔ながらのラーメン屋さんの担々麺
a0180683_2035365.jpg

旨かったよ~ シンプルでイイね♪

札幌の夜は冷えます

風邪などひかぬよう暖かくしてオヤスミナサイ(^_−)−☆
[PR]
by sekaijuice | 2012-02-17 18:51 | 日常