ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

検索ワード

a0180683_17583267.jpg


世界ジュース.comブログの検索ワード

2位の 「パンチパーマ」 どうゆうことでしょうか?

不思議だw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-31 18:33 | ブログ

昼食


昨日、飲みに行った余韻が残っていたので、お昼はつけそばにしました

明日の棚卸を前にfuji屋でパワー充電しましたw

a0180683_1759182.jpg


いつも通りの旨さで大満足だったんだけど、割りスープをもらった時に
なんかいつもと違う香りがした

気になってスープの中を覗くと、柚子が浮いてる・・・

いままでは柚子の香りはしたことがないと、同僚も認め
少し変えたんじゃないか、なんて食通ぶったこと言ってみる


帰り際、 「柚子入れるようにしたの?」

店長とは親しくさせてもらってるので、恐る恐る聞いてみた


麺を茹でながら暑いのにさわやかな顔でこう言った  


「もともと入ってますよ」


・・・


・・





残念です  僕の舌と鼻 


帰ってきても同僚と、柚子を変えたとか、柚子が旬だとか一生懸命、自分達を守ろうとした


その甲斐虚しく、柚子は旬じゃなかった

さらに残念です

今後、食通ぶるのはヤメます   もうこりごりですw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-31 17:58 | カロリー摂取

SNS

a0180683_18362160.jpg


これはインスタグラムの画像

このアプリの普及スピードが半端じゃない!

約1年半で、登録ユーザー数が900万人に達してる

1000万ユーザーも目前のようだ!

僕が始めた頃は、200万ユーザーくらい

比較的早い方だったから、誰もやってなくてしばらく自分で写真を加工するだけだった
気がつくといろんな人が初めてて、むしろ遅れてる感じになりそうだったw

Facebook、Twitter、mixi、ひと通りやってますが、これが一番シンプルで
使いやすくてオモシロイ!

iPhone使ってる人は、是非やってみて!
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-30 19:16 | 好奇心

2012スタート!

a0180683_18492230.jpg

13ROCK

いよいよです!

僕の大好きな自転車屋さんが今シーズン営業をスタートします!

あっ! ビーチクルーザー屋さんでしたw


今年はチビの自転車が必要な感じなので現在検討中です

皆さんもカッコイイ・カワイイビーチクルーザーで風を切って走りませんか?


いかにもビーチクルーザーに乗ってそうな口ぶりですが、実はまだ買えてません・・・(汗)

お前が頑張れって聞こえた気がするw

毎年、今年こそは! って思ってます

なので今年もオープンするようですので、今年こそは!!!
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-28 19:08 | 好奇心

嬉しい声

とある会社が輸入
英国から来たジンジャービアと飲み比べ

a0180683_22514718.jpg


紳士なジンジャービアとロックなブレナム!

どっちも旨いが、ロックが好きw



最近、BARのオーナーの声を耳にする機会が増えた

「辛いんだけど甘さもあって、なおかつスッキリしてる。とても美味しいですね」

長年、飲料にたずさわっている方に、このような評価をいただき嬉しい限りです

もっと多くの人に飲んでもらえるように、顔晴らねば

6月に大きなイベントでの販売が決まるかもです
決まったら発表しま~す
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-27 18:46 | ブレナムジンジャーエール

2夜連続

土曜、久々のブラピ

面白かった~ 野球好きは勿論、男なら面白いと思う

カッコイイ男って感じだね

やっぱカッコぐらいつけなきゃな






昨日はこれ



これも公開前から気になってて見れなかった映画の一つ

細かい話がちょっと難しいけど、最後までスムーズに観れた 面白い

この2日好きな映画にあたって大満足
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-26 19:53 | 映画鑑賞

最新スイーツ

メンチーズ

知ってます?

アリオにオープンした、ハワイからやって来たスイーツ

ソフトクリームの機械みたいなのが何種類かあって、好きなのを自分で
カップに入れて、さらにトッピングしたりできる、アイスのようなフレーバヨーグルト

自分で好きなように作れるから子供は大興奮!
チェックしてないと、いろんな味混ざっちゃって、大丈夫って感じになっちゃうw

完成したらレジで計量

100グラム250円

高いんだか安いんだかわからないところが上手いよね

味は文句なし!

基本がヨーグルトだから、サッパリしてる
だけど言われなかったらヨーグルトだってわんないかも

2回目からは量が多くなりそうな予感
それぐらいサラっと食べれる

子供や彼女のいる人にはオススメです

男1人じゃ行けないわw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-25 23:47 | カロリー摂取

時代の流れ


昨日がっちりトレーニングしたせいで、若干動きが変なnaotoです


世の中は空前の健康ブーム

テレビに煽られっぱなしですね

トマトがいいって言えば、翌日にはスーパーから消えるし、基本痩せたい人が多いのかな

それにしても色んなダイエット方法が流行っては消えた
寒天ダイエット、レコーディングダイエット、バナナダイエット、トマトダイエット、低炭水化物ダイエット


あなたもこの中のどれか、試したことあるでしょ?w


体重を落としやすくするには運動も必要ですね

フィットネスジムで走ったり、漕いだり、泳いだり、加圧トレーニングしたり
自宅でビリー隊長に入隊した人もいるはず


イイと思います


僕もジムに通うようになって、ほぼ3年経ちますが、恐ろしくパワフルですw
ホントにパワーが付いたのもあるけど、精神的にも強くなってる

禁煙と同じで、良いことしか有りません!

どんな運動でも、どんなジムでもイイと思います

ただ、ある程度は目的を持ったほうがイイですね
痩せたいのか、パワーアップしたいのか!

時代の流れからいって、痩せたい人が多いと思います

ただ覚えておいて、アイアンジムにはこうゆう人が多いです

会長のブログ

(会長ブログより)

5キロ増量コース!!

フィットネスジムには絶対に無いコースだねw

アイアンジムには、ボディビルダー、パワーリフター、空手家、競輪の選手、スキーの選手などなど
多くのアスリートがやって来ます

パワーアップしたい人にはうってつけの環境ですよ

一緒にパワーアップして健康で力強い体、折れない心を手に入れましょう!
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-24 23:48 | ダイエット

まだ書けないな


___________________________________


「ビールでも飲むか?」

「よろしかったら、あれを」


 山冴の眼の向うで、おれがデスクの上に置き去りにした緑色の瓶が光っていた。


 黙ってグラスに注ぎ、手渡す。

「カナダ・ドライじゃありませんね」

 ひと口飲んで言った。
「あれは女子供用さ。こいつはブレナム・ジンジャーエールだ。一九〇五年操業。
今でも頑固に昔の味を守ってる。――効くだろ?」


  「かなり」  と山冴はグラスの中味を見つめながら言った。
 

酒でもビールでも、嗜好品すべてが甘っちょろくなる世の中で、この清涼飲料の生姜《ジンジャー》味は
貴重な頑固さの自己主張だ。 何から何まで楽な方へ流れちゃ、世の中、ロクなことにならねえ。

「ですが、創業は一九〇五年ではありません。四年です」

おれは、じろりと山冴をにらみつけた。

「何で知ってる?」

「友だちに好きな奴がおりましてね」

端整な顔がグラスに映っていた。

曲面のせいで、泣き笑いの表情を浮かべているように見える。


_____________________________________


ベストセラー作家、菊池秀行先生の小説でブレナムジンジャーエールのことを書いた一節です。


さすがはベストセラー作家!

すごく引き込まれるし、ブレナムジンジャーエールが飲んでみたくなる文章です

僕にもこのくらいの文章力があれば、もっとオモシロイブログが書けるんだけどな

努力、継続、学習、ガキの頃ならサブイボが出るような単語

今じゃ サラッと言えます

大人になりましたw

みんなに楽しんでもらえるような文章が書けるように、もっともっと顔晴リます


ちなみにブレナムジンジャーエールの瓶は透明だし、創業は1903年からなんだけどねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-23 16:56 | ブレナムジンジャーエール

大人になりました


a0180683_23532060.jpg

a0180683_23532255.jpg


最近うちの猫、発情期のせいで変な泣き方したり、雑巾に体こすりつけたり
おかしな行動が続いてる

ちょっと可哀相

前に飼ってた猫は手術したんだけど、ホルモンバランスが崩れて太ったり、性格が変わったりで
メリット、デメリットあるから、よく考えてしないとダメだよね

雑巾にジャレてるとことか、カワイイんだけどな~

やっぱりストレス溜まるのかな

病院行って相談してみよう
[PR]
by sekaijuice | 2012-03-22 23:51 | 成長