ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

好きなもの

29日30日で手に入れたものをご紹介します

まずチビの笑顔を手に入れました
a0180683_20274063.jpg

a0180683_202740100.jpg

ハッキリ言って何にも代えがたいです

この笑顔の為ならなんでもしますw


たまにモノにも一目惚れしちゃいますw  ティンバーランドのスニーカー
a0180683_20274022.jpg

衝動買い久しぶり

昨日の届いたサンミート木村の梅ホルモン
a0180683_20274141.jpg

これが癖になるんだわ~  新感覚のホルモン

気になる人にはお譲りしますよ

2パックだけ、早い者勝ちです

送料かかっているので1パック600円でお分けします

炭火で焼いてもよし! フライパンで煮詰めてもよし! 

個人的には後者

さて誰の手に渡るのやら  楽しみだね

追記
本当はホルモン10個頼んだんだけど、着いた瞬間5個譲って
瞬く間に残り5個!

うちで3個は必要なので残り2個ということです マジお早めに!w
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-30 21:06 | 好奇心

《 ゴールデンウィークイベント 》



全国で30数店舗を運営する、有名セレクトショップ 「nano・universe」 ナノ・ユニバースさんが、
ゴールデンウィークフェアとして、4月28日(土)より メンズ商品ご購入のお客様に、ブレナムジンジャーエールをプレゼントしています。

スゴイですね~ 太っ腹ですね~ 

数に限りがあるようですので、是非お近くのナノ・ユニバースさんへ レッツゴ~!(笑) 

a0180683_1785390.jpg
「nano・universe」
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-27 17:17 | お知らせです

記念


今日はお祝いなので、お花を用意しました

a0180683_19514512.jpg


ファイターズ栗山監督の誕生祝じゃありません


かれこれ9年になりますね

いままで楽しいことツライこと色々ありましたが、二人で生きてきました

これからもヨボヨボになるまでヨロシクという意味を込めて、結婚記念日のお祝いをしました

a0180683_19514575.jpg


半分1人で食べちゃった(汗)

今年は家族が1人増えるから、更に賑やかになるね

男かな~? 女かな~?

生まれてからのお楽しみ!

家族を守るため明日もトレーニングに行きます(笑)






 
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-26 22:07 | 非日常

Facebook

前にもFacebookについて書いたことあるけど、最近悪さをするアプリが横行しているらしい

なにげに使っているアプリが知らないうちに自分だけじゃなく、友達の情報まで垂れ流してしまう

そんな恐ろしいこと食い止めなきゃいなかんね

次のリンクにあるやり方で変更可能らしいから、今までなにげにアプリを使ったことのある人は
確認して情報を公開する範囲をきちっと決めたほうがイイと思う

自分のためにも、友達のためにも 是非!!

Facebookで「友達が利用しているアプリ」に情報を渡さない方法
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-25 22:25 | 好奇心

昨日はボロボロ

2日ぶりでございます

土曜に後輩から連絡がありました 
ブレナムジンジャーエールに興味のあるお店があると・・・


まず北光園で旨い肉を喰らい 準備完了!


1軒目、2軒目、3軒目と・・・


3軒目でイエガーをブレナムで割るという大胆なことにチャレンジ

でも、これがなかなかいけるんです

薬臭い飲み物がダメな人は、元々イエガーがダメだと思うのですが、問題ないという人には
けっこう勧めちゃいます  

a0180683_22231633.jpg


どうです? あなたのお店やあの人のお店にピッタリじゃありませんか?

紹介したい人はぜひ僕を連れて行って下さい

どんなに酔っても暴れませんから(笑)


なんてバカ言ってる場合じゃないくらいブレナムの需要が増えてます
導入は早いほうがイイに決まってるじゃないですか!


ゴールデンウィークには、とあるセレクトショップで・・・



まだ秘密ですw

明後日には書けると思いますので、少々お待ちを

さぁ喜びタイムがやってくるぞ~!
(喜びタイム=忙しいいこと)
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-23 22:58 | ブレナムジンジャーエール

睡魔


眠い・・・

ブログ書きながら、寝かけてます

というのも、今日は朝8時からアップルストアでicloudに関する講習会があった

久々に6時30分に起きたら、もうこの時間眠くて眠くてたまりません

でも学ぶって楽しいですね

この感覚に気付くまでだいぶ時間がかかりました(汗

ホント使いこなせたら役に立つものばっかり

Mac欲しいな~ 色々便利になるな~

もう少しガマンしよ

まぁ今日の講習でiPhoneの使い方に関しても、良い機能があった

さぁ新しい機能をフル活用してジャンジャン仕事しなきゃな!

でわオヤスミナサイ
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-20 23:56 | 日常

頼まれごとは試されごと


最近、iPhoneアプリ「LINE」を使うようになった

前からダウンロードしていたんだけど、誰も相手がいない状態で使っていなかった

それもそのはず、電話帳に入ってるデータが反映される仕組み

naotoはドコモと2台持ちしてるので、電話はドコモ、データ通信はiPhoneと使い分けしてる
だから電話帳データの移行をしないでiPhoneを使っていた


誰も居ないわけだ・・・


最近、なんとなくデータを移行しておこうと移し始めたら、居た居たw
かなりの人が登録してる

それで久しぶりに連絡とった同級生、軽い同窓会でもしようかみたいな話になった

不思議だよねこういうの、自分が意図したタイミングじゃない出会い

それはいいんだけど、また仕切らなきゃいけない感じになっちゃった(汗

まぁでも、頼まれごとは、試されごと!

よしっ! 予想を裏切ってやるぞ~!! 

裏切っちゃダメかwww 超えるんだった


ちなみにこのブログを見ている栄中3年8組元クラスメイト諸君! 

まだ何も決まってませんが、とりあえず連絡をください ヨロシク!
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-18 23:42 | 日常

邦画



ほとんど邦画は見ないんだけど、なんとなくジャケットに惹かれて 
ジャケ買いならぬ、ジャケ借り

なんか不思議と惹かれたんだけど、観始めると、主人公が市川海老蔵
正直、あまり好きじゃない

ジャケ借りの怖さw 

しかも中盤ダラダラした感じになって、最後まで何を伝えようとしすぎてたというか・・・

ん~ イマイチだったかな~

またしばらく邦画離れしそw





 
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-17 00:00 | 映画鑑賞

新作



今年もこの時期になりました

そうアイアンジムでは毎年新作のTシャツが販売される

聞いた話ですが今年のデザインは、どこかのデザイナーさんにデザインの使用許可をもらって作成したようです
a0180683_15195051.jpg


a0180683_1519502.jpg


ポージングマークが許可をもらった物らしいです

今年はシャツの素材も選択可能になっていて、ノーマルの綿のものと、汗が乾きやすいドライタイプ、
ドライタイプのノースリーブ版

ノースリーブは即却下、色は過去3枚が黒なので今年は白、汗の乾きがイイのと、さわり心地でドライにした
サイズはLで決定しました
代金3150円、締め切りが迫っていますので、Tシャツが欲しい方はnaotoまでご連絡ください
ごく稀に欲しいという人がいるので、念の為書きます
ちなみにアメリカンサンズなので、いつもよりワンサイズ小さいものをお選びください


Tシャツももう4枚目、ってことは丸3年アイアンジムに通ってることになる

4年目を迎え、そろそろ大会に出たらと声が掛かってる

正式な記録を残す意味では出てみたいんだけど、大会の雰囲気がなぁ

会場全体ノリの良い音楽でもかかってればまだいいんだろうけど、想像以上に静寂・・・

と思いきや、いきなりデカイ太い声で応援の声が飛んできたり、競技に入る選手の興奮した雄叫びだったりで、正直、引いてしまう自分がいる・・・

もう一つ殻を破らないと・・・

でも明日のパワーリフティング大会観に行ってみようかな ドライブがてらw

大会にはまだ出ないと思うけど目標は大事!

今年の目標はベンチプレス120kg達成しつつ体を絞る!

週2でどこまで行けるかやってみます
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-14 16:30 | ウエイトトレーニング

ブレナム始めました

13ROCKに、納品半分、チビの自転車の視察半分で行って来ました

a0180683_18533213.jpg

いいと思います マジ検討中


こんな感じのとかもいいよね~ カラーが!
a0180683_18533247.jpg


僕がビークルを撮影している傍ら、同じくブログアップ様に写真撮影w
a0180683_1853316.jpg

13ROCKさんでも今シーズンのお取扱いが始まりました

13ROCK


まだまだ営業努力が足りなくて、いろんな所で楽しめないブレナムですが、着実に
確実にファンが増え、販売数も増えています

暑い夏、ガツンとブレナムで涼しくなっちゃいましょう

いきなりだと口と胃がビックリするから、今からブレナムに体を慣らしておきましょうw

早く夏来ないか~
[PR]
by sekaijuice | 2012-04-12 19:24 | ブレナムジンジャーエール