ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

fragment

最近のインスタグラム

大好きな言葉だったり、衝動買いした物だったり

a0180683_2285251.jpg

a0180683_2285346.jpg


今日も早朝からアップルストアでMacの勉強会

売っているとは聞いていたが調度良く残り3個

思わずくださいと言っていたねw

久しぶりに衝動買いってものをした

まさに衝動!

fragment 恐るべし!
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-30 22:53 | 好奇心

聞いてみて

たしかにいい感じ  藤原ヒロシさんのブログを見て気に入ったので・・・

ライブのバックステージには必ずブレナムジンジャーエールがあるらしいが、どのタイミングで飲むんだ?
ふと くだらないことが気になったナオトですw

.fatale


[PR]
by sekaijuice | 2012-05-29 23:20 | 好奇心

旅祭

旅祭を30秒で紹介



行きたくなったら声かけてね
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-29 09:37 | ブレナムジンジャーエール

初イベント出店

来週、6月3日(日) 前にちょっとだけ話した事あったけど、初の試み!

「旅祭」に出店しちゃいまーす!  イベント出店は初です

今回は、FREE SOULを持った人々が集まる下北沢のカフェバー「FREE FACTORY」と、
ブレナムジンジャーエール日本正規輸入代理店、「世界ジュース.com」の
共同プロデュース!

旅の楽しさに触れながら、世界中のビール飲み食べ物を食べ、色んな経験をしてきた仲間と交流を
深め楽しみまくるイベント

その中の特設ブースでブレナムジンジャーエールを売っちゃいます

一度飲んで病みつきになってる人も、まだ未体験の人も、大人のジュースを安心して楽しんでください!

さぁ世界一辛いと言われているブレナムジンジャーエールをキンキンに冷やして、ショッキングピンクの
ブレナムTシャツ着てお待ちしていますね~♪

a0180683_1747694.jpg

旅祭
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-26 18:03 | ブレナムジンジャーエール

帰宅途中

昨日の展示会と早朝サーフィンでヘトヘトぎみのナオトです

今回は、カクヤスさんの展示会に出展のための東京出張です
こんなこといったら田舎者みたいに思われるから言いたくないんだけど、東京はやっぱスゲーなw

一業務用酒販店の展示会で、来場者数4500人! ハンパじゃないね
これも東京の人口プラス、カクヤスさんの日頃の営業努力のたまものです

かなりの数の見積り依頼をいただき大成功の展示会でした
かなり疲労しましたが、楽しかった~♬
試飲された皆様の「美味しい!」が、もっともっと日本に浸透させなければいけない!
そう思わせてくれました

たくさんの見積りと、たくさんの自信を与えてもらったことに感謝して、展示会の感想を終えたいと思います

あまりいい写真も撮ってませんが、展示会風景

a0180683_18434955.jpg

a0180683_18435995.jpg





最後に展示会終了後、横浜の兄貴の家に向かう電車の中の一枚…












a0180683_18441052.jpg

ゲイじゃないw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-24 07:01 | ブレナムジンジャーエール

休日の過ごし方

天気が良くて最高の休日でしたね

我が家は、滝野すずらん公園に行ってきました
まだ花は全開ではなかったけど、新鮮な空気と緑に囲まれて気持ちよかった


a0180683_223355.jpg



こんなんがあったり
a0180683_223638.jpg


シイタケ
a0180683_223964.jpg


虹の巣?だったかな
a0180683_2231388.jpg

面白そうなんだけどうちのチビ、高所恐怖症なのか上にあがると身動きとれず…
ものの5分で終了w

これも楽しそうだった
a0180683_2231562.jpg

柔らかくて跳ねる素材

最後はボール転がし
a0180683_2231823.jpg

これを山の上まで転がして登って、一気に下まで転がす!

さすがにそれは出来ないから、短い距離で転がして遊んでた

チビに向かって転がした

難なく受け止める



かと、思いきや横にそらしやがった!

急な斜面の下では他の子供達が遊んでる
そこにボールが突っ込んだらケガする!

そう思った僕は、山の斜面を走って追いかけた



やっと追いついて、転がり続けるボールを抑えて、さぁブレーキ!


ツルっ!


ドンっ グルン バタン!



思いっきりコケました

ボールを触ってブレーキをかけた瞬間足が滑って尻もちついて、なんでかわかんないけど一回転して受け身をとった
中学の時、柔道の授業をマジメに受けておいて良かったw

成人してから、こんなに見事に草の汁を付けた記憶はないね





a0180683_2231989.jpg

肩…

肩? 最後に受け身をとったのは確か

ってことは2回転?
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-20 20:58 | 成長

映画

これ観ました



ただのホラーじゃありません!

見せ方が上手い! ドキドキ感がおさまるヒマがない

モチロン子供とは観れませんので、友達か彼女と観ましょうねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-18 23:56 | 映画鑑賞

遠出

本日の昼食です

a0180683_19532834.jpg


完全に食べ過ぎましたw

鹿追町のとあるレストランに入ったら、バイキング形式になっていました
ダメだとわかりつつ、つい食べ過ぎてしまうバイキング

しかも道産食材のみ使用
旬の山菜だったり、最高に美味しかったですね

えっ! なにしにいったのって?

もちのろん! 仕事ですよ~

コーウェイの浄水器の設置でした

四国から移住されたご家族で、掘った井戸水が安定せず鉄分が多すぎて
飲料水の基準以上らしい

そこで、99%以上純水に近い水を作れるコーウェイの浄水器出番です

設置後、試薬で検査してモチロン問題ナシ!

ご夫婦、喜んでおられました

いい仕事したあとは、飯が旨い!

これが食い過ぎた理由ですw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-16 21:05 | 日常

母の日です

朝一でチビからお花をプレゼント

「いつもありがとう」って言っちゃいるけど、わかってんのか?w

どっちにせよ感謝の言葉は大事なわけで…

言うか言わないかでいうと、絶対言った方がいいに決まってる

a0180683_21392015.jpg

喜んでました お母ちゃんw


そしてナゼかチビの服を買いに行く
a0180683_21392052.jpg

6才も間近、好き嫌いがはっきりしてきましたね

そしてそして、とうとう念願のスープカレー屋さん 「IGLOO」にいってきました
a0180683_21392137.jpg

イグルーと読みます

わかるかw

あまりの興奮状態で、完全にカレー本体を撮り忘れました

今思い出すから待って…



煮卵、ニンジン、ピーマン、シメジ、豚の角煮、ギョウザ3個…
だいたいこんな感じw

具材もモチロン美味しかったですが、評判通りスープが旨かった~ 大満足です??

お店の方もすごく優しく、いい雰囲気のオシャレなお店でした

また必ず行きますが、いつになるかな~
なんせ土・日曜しかやってませんのでね

皆さんも行く前に、必ず今日は土・日曜かなって、確認してから行ってくださいねw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-13 21:03 | 日常

学び

「生きていることとは学び続けることである」


どこかの偉い人が言ってたような言葉だけど、今日なにげない出来事からこう思った


今日は、お客様とのなにげない会話の中から、話のオチの大切さについて学びました

学べたと思うということは、未熟だと理解しているということで間違いないだろう

人間なので完璧はあり得ない

ただ目指しがちだ

僕は特に目指しがちだ

たまにそんな自分が嫌になる

でもそんな自分も大好き

すべて心がけである

ただの失敗で終わるか、成功の糧にできるか

それも自分の心がけ次第で、良くも悪くもなってしまう

なにごとも1回目からすべてがうまくいくことはそうそうない

ここに完璧を求めると大変だ

いい加減でいい

テキトーとは違う

デタラメでもない

良い加減なんだ

リキみ過ぎず、だらしなくないよう

良い加減で自分と向き合うことが、学びを続けるコツかもしれない

スポンジの如く吸収しておいて、ここぞというところで絞り出す

出して始めて自分のものになる

学ぼう 沢山

マジメなこと書いたらオチがつけられなくなっちゃったw
[PR]
by sekaijuice | 2012-05-11 16:07 | 成長