ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ラジオで・・・

USTREAMがうまく共有できないので、ヒサさんのブログから覗いてください

13ROCKブログ

BAR BOTA オーナーの宮田氏、面白かったです 積丹のくだりw

小樽初上陸! 「BAR BOTA」でブレナムジンジャーエールが飲めます!

お近くの方はゼシ! ゼシ!  ご賞味くださいw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-08-17 22:54 | ブレナムジンジャーエール

お盆休み

夏休み ブログかなりサボりました・・・  反省します


10日、この日はお休み前だけどサーカスを観に行ってました

木下大サーカス楽しい! そしてスゴイ!
ホワイトライオンももちろんすごいが、なんといってもすごいのは
全部自分たちでやるところ!

ショーが始まる前は会場整理や人数の確認、ショーが終わってからは売店の売り子
などなど全員で運営しているところにちょっと感動

こんな感じで会社が動いたら、うまくいくんだろうな~なんてね
a0180683_21585268.jpg

近所の公園で盆踊り
a0180683_21585440.jpg

a0180683_21585418.jpg


奥さんのお母さんのお墓参り
a0180683_21585431.jpg

ご先祖さまに生かして頂いていることを感謝し、命の大切さを教えながらあらためて実感した一日

命尽きるまで、全力で生きよう! せっかく産んでもらったんだから!
[PR]
# by sekaijuice | 2012-08-15 23:39 | 成長

ボランティア

今年も洞爺湖で、子供たちをボートに乗せて遊んできました

子供並みに真剣に遊びすぎて、写真は撮ってないし、日焼け止め塗り忘れてこのありさま・・・
a0180683_22252763.jpg

結構、恥ずかしいですw


みんな帰って僕らだけキャンプして朝8時から湖に飛び込んだり、桟橋から落としたり落とされたりw
午前中、目一杯遊んで帰って来ました

a0180683_21544011.jpg

a0180683_21543989.jpg

a0180683_2154398.jpg

a0180683_21544027.jpg

楽しかったね~!

福島の子供たちもとても喜んでくれて、またこっちまで元気もらっちゃいました

さて顔晴るか いい加減でねw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-08-10 09:39 | 非日常

幸せとは気付くもの

大きくなりました もう6歳です 特別おだってますが、お祝いなので大目に見ますw
a0180683_13591824.jpg

a0180683_13591975.jpg

生まれてこれたこと、元気で生かしていただいていることへの感謝の気持を
ご先祖様に手を合わせ 頑張って産んでくれた母親に伝えたチビ 
「幸せである」ということを、改めて実感できる最高の一日でした 

「生まれてきてくれてありがとう」



で、昨日は千歳基地の「航空祭」に行ってきました
a0180683_13591999.jpg

a0180683_1359201.jpg

a0180683_13592082.jpg

a0180683_13592157.jpg

あいにくの天候で飛行展示が全く見えない・・・
しまいには中止と寂しい航空祭でしたが、なんだかんだ楽んできました

来年はブルーインパルスみたいな~

今年はDVDで我慢だねw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-08-06 14:35 | 成長

雑誌掲載中

a0180683_1218413.jpg

アメリカ本社が雑誌に掲載した画像

カッコイイ! このライティング上手ですね~ この画像使いたい・・・



日本でも本日発売の雑誌「Goods Press」(グッズプレス)に掲載されています
a0180683_12194820.jpg

プレゼントコーナーに載ってるから急いで応募するべし! 3名様に当たります!

応募方法は雑誌で確認してね


俺も何か応募しようかな?!w
[PR]
# by sekaijuice | 2012-08-06 12:29 | ブレナムジンジャーエール