ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

美味しい物を共有しましょう

a0180683_21323215.jpg

a0180683_21323483.jpg


美味しそうでしょ!? 

気になるでしょ!?

私の大好きな 「豚ソバ Fuji屋 」

検索したらすぐ出てきますが、住所です

札幌市北区太平4条3丁目3-3 ノースリバービル 1F
11:00~15:00
17:00~20:00(スープが無くなり次第閉店)
定休日:火曜

この定休日が曲者で、よく間違えて火曜日に行きたくなるw

今日間違えなかったのは、オーナーが昨日Facebookで明日から限定のつけ麺を始めますと
告知していたので、確信を持って食べに来たんですw

感想が最後なりましたが、めちゃ旨です!

カレーの香辛料として知られるガラムマサラ
そんな香辛料もFuji屋にかかると 「ガラムサカナ」?として進化してる?!

魚扮の旨味とガラムマサラの辛味が調節できて、個人的にはスプーン3杯がストライク!

気になった方は、急いだほうがイイです 毎日限定10杯位って書いてました

私は近々行きますw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-07-18 23:11 | カロリー摂取

夏が来た

海の日、チビと二人で公園へ

a0180683_9391648.jpg

長い滑り台楽しそう!

この子怖ががりすぎて、このくらい緩い滑り台しか滑れないの
連続逆上がりのほうが、間違いなく怖いと思うんだけど・・・


14時くらいから日差しが強くなってきて、イキナリ海日和
a0180683_9391731.jpg

a0180683_9391666.jpg

と、いう訳で近くの砂浜へ

しかし!海に入るのは脚だけ、しかもほんの少しね
やっぱり海に連れてこないと、水が怖いみたいです

これだけが心配、はたして治るんだろうか?!


で、夜も暖かかったので、秋刀魚を焼いてみました
a0180683_9391782.jpg

炭火はおいしいね~  全てのもが美味しくなる

ピーマンもナスも玉ねぎも丸焼きがオススメ

今年はあと何回焼くんだろ~かw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-07-17 09:55 | 成長

親バカ

保育園に送って来ました

そしたら自慢されましたw 

「竜」だそうです

この想像力と再現力、それにカラーセンス、最高です
a0180683_924368.jpg

奥さんに似たようで、いい感性持ってます

親バカ最高! 

馬鹿な親に、ならないよう気をつけますw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-07-13 09:45 | 成長

キレれてるキレれてる

なんだかすごい人だかり
a0180683_9451970.jpg



今年も大人気だったようですね 四番街まつり恒例

「ボディビルショー」
a0180683_9452269.jpg

a0180683_9452599.jpg

a0180683_9453033.jpg

(アイアンジム会長のブログより転載)

今年は女性も参加されたみたいで、いつも以上に盛り上がったみたいですね

見に行きたかった

29日の北海道大会は行けるかな~



予定が未定のナオトでしたw
[PR]
# by sekaijuice | 2012-07-10 09:52 | ウエイトトレーニング

海キャンプ


泊村、盃海水浴場でキャンプしてきました

のんびり自然の中で食事をして、酒を飲み
子供にいいことも悪いことも教えてやり、楽しいひと時でした

しばらくぶりに一切電波の届かないところで、iPhoneをカメラと時計にしか使わない生活は新鮮でした


今年も節電の夏、今後も全国的に節電の流れは続いていくだろう

このまま節電をとことんやって、全国的に電気の使用量を減らいていけば、はたして原発は要らなくなるんだろうか?

本当に必要か必要じゃないのか、正直分からない

世の中は反原発ムード真っ最中だけど、実際原発マネーの恩恵あやかって潤ってる街や人が居るわけで
今回のキャンプも少なからず、その恩恵を受けてきたわけで・・・

この感覚、反対派の人には無いのだろうか?

カンタンに反対したり賛成したり出来ない問題のような気がするね

理想と現実の間で揺れております


ただ、どっちの人も正解だと思う  自分の利益が1番でない限りは・・・

どちらの意見も偏見なく聞ける、そんな人間がいてもいいと思う
俺はきっとその一人

楽しいか楽しくないかが俺の判断基準だから、どっちの意見も聞かないっていう場合もあるなw


まぁそんなことも忘れさせるくらい、昨日は最高に楽しい1日だった


【子供も安心の海水プール】
a0180683_16204032.jpg



【弁天島】
a0180683_16204083.jpg

[PR]
# by sekaijuice | 2012-07-09 18:14 | 好奇心