人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブレナムジンジャーエールWEBshop http://www.sekaijuice.com


by sekaijuice

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

13ROCK(ヒサロック...
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
daiakindo

外部リンク

カテゴリ

全体
お知らせです
ありがとうございます
ブレナムジンジャーエール
好奇心
カロリー摂取
成長
ダイエット
ウエイトトレーニング
お気に入り
野球
ニュース
読書
映画鑑賞
ブログ
日常
非日常

最新の記事

抱っこ
at 2012-11-03 12:22
久しぶりに…
at 2012-10-11 07:45
個室はイイね!
at 2012-09-23 01:03
書きながらウトウト
at 2012-09-20 23:34
映画
at 2012-09-12 18:05

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

野球人

naotoが25年以上、続けていること・・・

それは、野球です

さすがに25年以上やってると、子供になら教えれることがたくさんあります

それを知ってかしらずか、最近野球に目覚めた少年が、naotoのもとへ現れた

その名を、zen ・・・

キャッチャーミットを買った次の日、ファーストを命じられるという伝説の野球人を父に持つ!w


子供の吸収の早さに驚きながら、基本を教えた

naotoの中に、小学生のうちはガツガツ教えるんじゃなくて、野球が楽しくなるように
しなければダメだという思いが常にある

技術は、体が出来てからで十分!

プロだって常に進化(変化)し続けている

楽しいとヤル気になり、学ぶ気になる、やがて身になる

ということで、初めてのバッティングセンターに2家族でやって来た
野球人_a0180683_2345519.jpg

初挑戦のわりには、当たったんじゃないかな?!   こからが楽しみだね!


naotoも明日試合があるので、練習しました

ウエイトトレーニングおかげで、打球の速度が尋常じゃありません (笑)


体を、動かすと腹が減る・・・  

バッティングセンターから、直線距離で50メートルしか離れてない 「ときん」 で焼肉!

野球人_a0180683_234571.jpg

完全に食べ終わってますけどね・・・  


と、そこに一本の電話が・・・

明日の試合が無くなったことを告げられた

相手チームの人が集まらない為・・・         2試合連続の不戦勝・・・

嬉しくもなんとも無い  

勝ち負けも大事かも知んないけど、純粋に野球がしたい


「最初から参加すんじゃねーよ!!」

と、心のなかで叫んだnaotoは、まだまだ未熟者です

心を四番街まつりに切り替え、自分を落ち着かせ眠りにつきます


このブログ、明日は間違いなく筋肉に占領されるでしょうwww   でわ
by sekaijuice | 2011-07-10 01:02 | 野球